・アノニマスさん
私はアメリカに住んでいますが、この美的感覚が絶対に好きです。誰かアメリカで桜をテーマにした商品を手に入れる方法を知っていますか?

・アノニマスさん
私はこのシリーズが大好きです!まるで友達と一緒に食べ物について語り合っているかのようです <3

・アノニマスさん
このシリーズはマジで大好きです!皆さんの個性が出ていてプロっぽくて楽しい感じです!?

・アノニマスさん
ハイティーが大好きで、それに日本風のアレンジを加えると完璧ですね。

・アノニマスさん
何もかもがとてもキュートで、特にあなた方女子は最高でした!

・アノニマスさん
そのハイティーはとても美味しそうでした!
このシリーズは、東京に行ったらどこに行って、何を手に入れたらいいのかというアイデアを与えてくれる素晴らしいものです。

・アノニマスさん
私は基本的に甘いものは食べませんが、日本の接客や料理のプレゼンテーションにはいつも感心させられます。今回のビデオは美しく、お二人ともとても素敵でした。

・アノニマスさん
これらのビデオが大好きです笑? 私は日本に3ヶ月間の一人旅をするんですが、なんとかもう一人見つけてティーセットを予約しないといけないですね!笑 かわいすぎて見過ごせません^^。

・アノニマスさん
イギリスのハイティーを日本風にアレンジした「さくらアフタヌーンティー」。これは私にとってすべてが初めての経験です。

・アノニマスさん
とても美味しそうですね マカロンが大好きです
いつか桜の季節に日本に旅行に行けるといいですね。

・アノニマスさん
セブンイレブンのベリーサンドを食べて、戸惑うと同時に感動しました
あのメニューは夢のようですね!!!
ヒートブランケットもいい感じですね!

・アノニマスさん
これはとてもかわいい場所です!桜をテーマにしていて、とても甘いです。
東京で抹茶アイスが食べられるおすすめのお店はありますか?私は抹茶が大好きなので、東京を訪れた際にはぜひ試してみたいと思っています。

・アノニマスさん
東京には素晴らしいカフェやレストランがたくさんあって懐かしいです。
ところで、あなた方はとても素敵ですね!<3

・アノニマスさん
これはとても美味しそうで美しいですね。私は絶対にそれだけの価値があると思います!素敵なビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
全てが美味しそうに見えました
その髪型も素敵ですね

・アノニマスさん
お料理がとても美味しそうですね
特にイチゴのタルトやマカロンは最高ですね




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=WBMwxKSVysw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング