・アノニマスさん
ジョージ:「日本では太るのは難しい」。

海外のクリス:"..."

・アノニマスさん
質問:なぜ日本人は痩せているのか

答え:太っていないから

・アノニマスさん
日本の食生活が必要です。本当にそう思います。

・アノニマスさん
"日本人はなぜ痩せているのか?"
食べ方?私のようにラーメンを一度に10杯も食べたりはしません。常に120%の満腹感

・アノニマスさん
東京はよくできた街で、すべてが徒歩圏内にあり、公共交通機関が徒歩では行けないような場所にも連れて行ってくれます。一方、アメリカの地獄のような街では、移動手段は基本的に車だけで、道路は人や自転車を敵視しています。

・アノニマスさん
海外に住んでいた時は、何でも大きくて高カロリーなので、本当に太ってしまいました。
日本の食べ物がいかにヘルシーかを実感しました
でも、他の国で食べたものはとても美味しかったです
いつも素晴らしい動画をありがとうございます

・アノニマスさん
ジョージ:小分けにして食べる
ジョージ:夕食に山を料理する

・アノニマスさん
日本のような国では、良い意味で痩せていることが重視されることがあると思います。私の母の友人は日本人ですが、彼女はUKサイズ10だったので、日本の家族からいつも「デブ」と言われていました。私の日本人の友人の多くも、このような経験をしていると思います。日本の多くのアパレルブランドは、サイズに対応しておらず、もしあなたが体格の良い男性や女性であれば、日本のお店で服を買うことはできません。これはダイエットだけではなく、日本の文化が非常に太っていることを嫌うことにも起因しています。

・アノニマスさん
実話です。大学時代に留学した際、初めて納豆を食べたのですが、嫌な感じでした。ヌルヌルしていて、苦い....しかも一度しか試しませんでした。しかし、アメリカに戻って半年後、無性に納豆が食べたくなりました。それ以来、日常的に納豆を食べるようになりました。もう10年になりますね。

・アノニマスさん
あなたの健康と笑いに関する哲学は素晴らしく、またお会いできてとても嬉しいです。あなたが作った食事を早く試してみたいです。

・アノニマスさん
もし私の国ですべての材料が手に入るなら、私は絶対に日本食に切り替えます。でも、いくつかの食材を見つけるのはとても難しい...。それに、日本の料理はどれもおいしそうに見えるのは私だけでしょうか? xD

・アノニマスさん
私の父は最近、私たちの健康にとても気を配っていて、健康に良いとされる日本食をたくさん取り入れています
私は日本食が大好きで、納豆はとても面白そうです :0 試してみたいと思います。

・アノニマスさん
彼は、自分の腕や上腕二頭筋は私よりも大きいのに、自分は痩せていると言っていました。私は自分のことを、乾いた筋肉と動く臓器を持った歩く骸骨だと考えるべきだと思います。

・アノニマスさん
日本では歩くのが当たり前というのは、本当にその通りだと思います。ほとんど歩いてばかりいます。前回日本に行ったとき、1週間ほど歩いて日本食を食べただけで3kg痩せました。

・アノニマスさん
アメリカの食事には、ヨーロッパや日本では認められていない化学物質がたくさん含まれています。 これらの化学物質の多くは、代謝に大きな影響を与え、エストロゲンレベルを上昇させます。 さらに、インスリンの働きを阻害するものも多く、肥満や満腹感が得られない原因となっています。

・アノニマスさん
"ジョージが毎日食べているものを食べれば、やせて、日本的で、ジョージ的になる"




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4Iib838GUpo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング