・アノニマスさん
*ハードコアモードでルシアが死亡

ファンデッド: *ヘッドフォンで音量MAX
ルシア:"......"
ファンデッド: *「私たちの失望は計り知れないし、私たちの耳はダメになっていない......」*。

・アノニマスさん
彼女はリミッターを外している。

これは、ルシアの本当のパワーレベルを垣間見ることができます。

・アノニマスさん
人間の耳には聞こえないほどの超高音で叫ぶという設定。

・アノニマスさん
ペコラ、カナタ、ミコ、フレア、そして今回のルシアなど、多くのメンバーがハードコアで死ぬほど苦しんでいるのを目の当たりにしてきました。

・アノニマスさん
それは間違いなく「キャラクター開発」です。

・アノニマスさん
*「失望は計り知れず、私の一日は台無しです」* - ルシア

・アノニマスさん
その悲鳴は人間の可聴域を超えるほどのものだった。

・アノニマスさん
彼女の悲鳴や怒りを聞くよりも、こっちの方が怖い。あの目を見開いたルシアの死のまなざしはちょっと怖いですね

・アノニマスさん
ルシア :**心の中で叫んでいます**

・アノニマスさん
彼女たちがハードコアで死ぬのを見るのは苦痛でしかありません。
Ps: 誰かが彼女たちのハードコアでの死をまとめたものを作ってくれることを願っています。

・アノニマスさん
ルシアが大声で叫んだため、耳が壊れてしまい、一瞬、彼女の叫び声が聞こえなくなってしまった。

・アノニマスさん
実はこの時、私はストリームから離れていたのですが、それでもサウンドは最大にしていました。3~4秒後に彼女が無音になったことに気づき、世界そのものが危険にさらされているような気がして、急いで画面に戻りました。本当に怖かった

・アノニマスさん
それは勘違いです。彼女の魂が激しく叫んだので、私たちは単に一時的に耳が聞こえなくなっただけです。

・アノニマスさん
私は、この瞬間をストリームで見ていたとき、彼女が叫ばないように祈っていたことを覚えています。

・アノニマスさん
ようやく耳から血が出ない日が来た




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=3uyDC6IMcMg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング