・アノニマスさん
この料理は美味しそうですね。二人でまたハワイに遊びに行く前に、南国の雰囲気を味わって、いい休暇になったでしょうね。フォントも変えていただいてありがとうございます!だいぶ読みやすくなりました

・アノニマスさん
沖縄の雰囲気が大好きで、なんだか明るくて楽しそうなんですよね

・アノニマスさん
ああ、おいしい。いつものように、食べ物の羨望の的です
その朝食はどれもとても美味しそうでした。

・アノニマスさん
いつか沖縄に行けるといいですね。ちょっとハワイに似た雰囲気がありますね
食べ物も美味しそうでしたし、もし行けた時のためにこの動画を保存しておきました(^^)

・アノニマスさん
朝食のフレンチトーストとエッグベネディクトが凄く美味しそうでした。 今すぐにでも食べたくなってきました。

・アノニマスさん
とても美味しそうですね。私はスモークサーモンを使ったエッグベネディクトが大好きです。あなたのビデオは本当に大好きです。興味深く、興味をそそられ、楽しませてくれます。2022年10月に1週間、日本を訪れる予定です....、とても楽しみにしています。

・アノニマスさん
路地裏が大好きです!いつも素晴らしい発見があります。このお店は素敵ですが、週末などは混雑していることが想像できます。お料理も美味しそうですね

・アノニマスさん
なんて美味しそうな朝食なんでしょう
そして、ハワイと沖縄のフュージョンな雰囲気がとてもリラックスできて、懐かしい感じがしました。今回も楽しい(そして空腹感を刺激する)動画をありがとうございました

・アノニマスさん
あなたのビデオはいつものようによくできています
とてもリラックスできます。あなたの編集方法や雰囲気の捉え方は、本当にその風景の中にいるような気分にさせてくれます。

・アノニマスさん
とても素敵でリラックスできそう

・アノニマスさん
私はエッグベネディクトが大好きです。 最後の食事として選ぶのはこれかもしれません。 これについては少し考えなければなりません。 素晴らしいビデオ、ありがとうございました

・アノニマスさん
雰囲気とあのフレンチトーストが大好きです

・アノニマスさん
沖縄がめっちゃ恋しいです

・アノニマスさん
沖縄がとても恋しいです!ビデオをありがとう!

・アノニマスさん
沖縄の映像が増えるのはとても嬉しいです




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=HUAn4HJ5mlo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング