・アノニマスさん
あのマンションには絶対に住みたいですね。

・アノニマスさん
このアパートは、小さなスペースでも構わないという人には最適だと思います。清潔で明るく、デザイン性にも優れています。私はこのような場所には住めません。見ているだけで閉所恐怖症になってしまいます。東京に住んでいなくてよかったです。東京は素晴らしいかもしれないが、私には合わない。

・アノニマスさん
田舎に住んでいて、広大な土地と大きな家、そしてガレージと別館を持っている人間としては、この場所は閉所恐怖症のように感じます。でも、スペースの使い方はクールです。

・アノニマスさん
ロフトは間違いなく私のベッドエリアです。ストリングライトで飾り付けをすれば、とてもきれいになります。階下には小さな座席があり、テレビなどが置かれています。理想

・アノニマスさん
私が気に入っているのは、シャワーとトイレの間の仕切りです。それぞれが完全に独立した空間になっているのが気に入っています。私はいつもこのアイデアが好きで、このようなデザインスタイルの場所が存在することも知りませんでした。私はカナダのトロント出身です。私はカナダのトロントに住んでいますが、ミニマリストの道を歩み始めてからは、このようなアパートに住んでみたいと思うようになりました。

・アノニマスさん
少なくとも日本は、豪華な建物を建てて莫大な利益を得ることに重点を置いている他の多くの国とは異なり、小さな手ごろな価格のアパートを建設しています。

・アノニマスさん
もし私が学生だったら、あのアパートに住みたいですね。とてもきれいに整理されています。

・アノニマスさん
スペースを最大限に活用していて、とても効率的なのがいいですね。私は狭い場所が苦手ではありませんが、彼がこのスペースを移動するのを見ていると、圧倒的な閉所恐怖症のような感じがします。でも、素晴らしいと思いますし、地味な仕事をしていても手が届くというのは嬉しいことです。私が住んでいるアメリカの都市では、このようなものが非常にトレンディな外観のため、とんでもない価格で取引されているのが想像できます。

・アノニマスさん
また、この人がBBQ場で働いていて、なおかつ住む場所を確保していることがとても気に入っています。アメリカでは、多くのオフィスワークをしていても、住む場所を見つけるのは難しくなっています。

・アノニマスさん
私が見た他の小さなアパートと比べて、このアパートは最も住みやすく、効率的に見えます。多くのアパートは本当に荒れ果てていて、スペースを最大限に活用できていないように見えますが、私は正直、このアパートに数年は住めるような気がします。 大学生には最適です。

・アノニマスさん
私は日本に引っ越すつもりも、小さなスペースに住むつもりもありませんが、いつもこれを見ていて思うのは、どうしたらこんな小さなスペースで猫が幸せに暮らせるのだろうかということです。
1日3回はリードをつけて外を歩かせ、木に登る機会を設けたり、天井までの壁の出っ張りをたくさん作ったりしなければなりませんよね。

・アノニマスさん
ロフトを寝るために使うことはありませんが(夜中にオシッコをしに行くときに、あのハシゴを登ることを想像してみてください)、下に何も収納しなくてもいいように、ロフトを素晴らしい収納場所にしたいと思います。とても素敵な場所です。

・アノニマスさん
このアパートは素晴らしいですね。ドイツでも、手頃な価格でよく考えられたミニアパートの建設に投資してほしいと思います。

・アノニマスさん
私は間違いなくロフトを寝る場所として使います。机が必要な人間としては、自然光が入る階下をオフィスや仕事場として使うでしょうね。

・アノニマスさん
私は大都会に住んでいなくて本当に良かったです。あのアパートに自分の服を収めることすら想像できません。このビデオを見て、私は今の場所に住んでいることがいかに幸運かを実感しました。

・アノニマスさん
エアコンの吹き出し口や外断熱のエネルギー効率にもよりますが、私はおそらくロフトを寝るために利用するでしょう。大きな窓と暖かい空気の上昇によって、ロフトは息苦しくなるかもしれません。もし許可されるのであれば、外壁に太陽光反射窓のスクリーンを取り付けたいと思います。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=jZ7Bu_SDJgM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング