・アノニマスさん
アンミンのアーチェリーは、的の前に立つのが一番安全です。

・アノニマスさん
私はあなたがこのビデオに入れた努力に感謝します

・アノニマスさん
情熱を持って一人の時間を過ごすことで、より良い人間になれるのです。

・アノニマスさん
何か違うことについての高品質なビデオですね。未来の誰かが、日本に住むアメリカ人女性、通称「カメラを持ったヤンキー」にインタビューしている姿が想像できます。

・アノニマスさん
趣味を持っているだけで悪い母親だと思われてしまうのか?彼女の子供たちは私には問題ないように見えた。

・アノニマスさん
私は日本語を学ぼうとしているので、あなたのチャンネルを見ましたが、私も長年アーチェリーをやっています。弓道はやったことがありませんが、とてもクールに見えます。私が言えることは、あのタイプの弓で打つには、的がとても小さく見えるということです。射ることができる人に敬意を表します

・アノニマスさん
ショットのガラスが割れる効果音で大笑いしました、ありがとう。

・アノニマスさん
私は日本で22年間過ごしました。日本語も独学で勉強しましたが、英和辞典を使ったり、教科書を使ったりしました。私は銀行でフルタイムで働いていました。また、多くの日本人はオーストラリア訛りを理解できないので、私は意図的に英語のアクセントを変えてアメリカ人のように聞こえるようにしていました。家や家族との間で主に日本語を話すようになってしばらくすると、英語の単語を忘れてしまうようになりましたが、同じことに対する日本語の単語は覚えていました。

・アノニマスさん
私は小学校4年生以来、何年もアーチェリーをしていませんが、完璧な狙いをつけるには、忍耐と正確さが必要です。
それに、ジェシカ先生は素晴らしい先生であり、母親でもあるので、あなたが一生懸命努力しているのがよくわかります。

・アノニマスさん
弓道の衣装はとてもエレガント

・アノニマスさん
日本の母親は子供に尽くすことを期待されているというジェシカの言葉を聞いて、日本語の「お母さん」は「はは」であることを思い出した。

・アノニマスさん
私は日本人ですが、最近西洋の伝統的なアーチェリーに挑戦しました。両者の違いを見るのは面白いですが、共通点もあります(初心者の私から見て)。素晴らしいビデオですね。

・アノニマスさん
Japanese archers pull the string with thumb, same as Mongols did back in the days of Genghis Khan, I suppose they still do.
On the other hand English longbow archers used two fingers to pull the string.

During the Mongol invasion of Japan, Japanese bows had longer range than short Mongolian bows.
Short Mongolian bows had advantage on the horse but from the ship, it lost all the advantage.

Japanese bows, probably the longest, as long as 7'-8' and probably the only asymmetric from top to the bottom bow in the world.
The reason for this is to make it short in bottom half, so it can be used on the horse without sacrificing the range.

・アノニマスさん
日本の弓術家は親指で弦を引くが、これはチンギスカンの時代にモンゴル人がやっていたのと同じで、今でもやっているのだろう。
一方、イギリスのロングボウ・アーチャーは2本の指で弦を引く。

蒙古襲来の際、日本の弓はモンゴルの短弓よりも射程が長かった。
蒙古の短弓は馬上では有利だったが、船上ではその優位性を失ってしまったのだ。

日本の弓は、おそらく世界で最も長く、7フィートから8フィートの長さがあり、おそらく世界で唯一、上から下まで非対称の弓である。
その理由は、下半身を短くすることで、射程距離を犠牲にすることなく馬上で使用できるようにするためである。

・アノニマスさん
私も日本に住んでいて、最近、空手を始めました。日本の人たちと一緒に格闘技を練習できるのはとても楽しいです。私にとっては、健康を維持しながら、より深く自分自身に向き合う方法なのです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=FfGDjdM7CQ8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング