・アノニマスさん
2016-17年のエリックが帰ってきました!!!これからも7-11やファミリーマートの映像をお届けします!特にOGだけが知っているフライドチキンサンドをお届けします!!。

・アノニマスさん
自動販売機のビデオの中では、これが一番好きです。 復活してくれてありがとうございます

・アノニマスさん
そのヒゲは、野生動物に暖かい場所を提供して、彼らの巣を支えることができるのです。

・アノニマスさん
私はエリックが完璧な仕事をするのを見るために時間通りに起きました。

・アノニマスさん
一人で旅をしているときに、自分のことをやっているのを見るのが好きです。

見ていてさらに没入感が増します

・アノニマスさん
近くにこのような品揃えと価格のコンビニがあればいいのですが。まあまあのコンビニがあるので文句は言えませんが、ちょっとうらやましくもあります。いつもながら素晴らしいビデオで、次のコンビニのエピソードを楽しみにしています。

・アノニマスさん
チキンサンド、シンプルで美味しそうで大好きです

・アノニマスさん
昨日、この男を見つけました。観るのを止められないほど、夢中になっています。私は日本に住んでいたことがありますが、とても懐かしいです。タコライス!?

・アノニマスさん
コンビニエンスストアのエピソードは私の大好物です
Eric、いつもコンテンツをありがとうございます。

・アノニマスさん
ああ、エリックにあのヒゲを剃ってもらいたいものだ。

・アノニマスさん
Eric いつもは綺麗なお寿司屋さんや素敵な自販機を目当てに来ています。でも、あのチキンサンドには嫉妬しました。
奥さんと子供たちが元気にしていることを願っています。

・アノニマスさん
コンビニエンス・マーケットの多様性については、まだほとんど知られていないような気がします。

・アノニマスさん
いつもあなたのビデオを楽しみにしています。あなたは本当に食べることを楽しんでいるようで、日本の食べ物や習慣について話してくれます。 アメリカ人のあなたがどのようにして日本に来たのか気になっています。 これからもがんばってください。

・アノニマスさん
素晴らしい映像ですね。サンドウィッチはとても美味しそうでした。落としたとか、鳥に取られたとか、バンズの中を見せているところで何か問題が起こるのではないかと思っていました。

・アノニマスさん
自動販売機やコンビニエンスストアのビデオが大好きです......でも、そう、でも、あのヒゲはなくさないといけませんね




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=TCEUtkPIIts



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング