・アノニマスさん
「たけし城」は本当の「イカゲーム」だった

・アノニマスさん
私は家の中で一番快適な場所に座って、大量のお菓子を食べながらこれを見るのが大好きです。

・アノニマスさん
"ああ、彼は本当にバカだと感じているに違いない"
"首から下は何も感じていない"

・アノニマスさん
失敗と英語吹き替えのどちらが面白いかわからない

・アノニマスさん
子供たちは、保険業界はこうして始まった

・アノニマスさん
"彼女は短期間の恋愛にハマっている"
この人たちは台本を使わずに、好きなように吹き替えているんだと思う。

・アノニマスさん
彼女は子供部屋のクローゼットに実物大のブギーマンを描きます。

・アノニマスさん
"退屈なブラックジャックディーラーに 華やかなシャッフルテクニックを教える"
これはすごい。これは絶対に使いますよ。

・アノニマスさん
3:38 "自己破産者に人形劇を教えている"

なんて?

・アノニマスさん
"彼はファッションショーの現場の美容整形外科医"

"彼のモットーは、モデルを変えることができるのに、なぜ服を変えるのか"

「これ以上の言葉はありません。」

・アノニマスさん
1:48 咳をダビングしただけなのか?

・アノニマスさん
子供の頃、姉と一緒にスパイクテレビで見たのを覚えています。あんなに笑ったのは初めてです。

・アノニマスさん
0:06 やばい、まだ10秒も経ってないのに、もう飲み物を吐き出してしまった XD

・アノニマスさん
誰も出場者の仕事について語ろうとしない。

・アノニマスさん
10年かけてようやく見つけたもの




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=vZMd_PSEuRk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング