・アノニマスさん
奈良県南部は非常に過小評価されているので、このような形でもっと露出する必要があります。

・アノニマスさん
伝説によると、ハンナは今でも三脚を取りに行っているらしい。

・アノニマスさん
アボカドを木のスプーンですくうなんて、天才的ですね!私も次のハイキングでやってみます

また、日本の他の地域で行われているハイキングを見るのは素晴らしいことです。私はほとんど東京と関東周辺の場所を探索することしかできないので、関西とその周辺の場所を見るのは素晴らしいことです :)

・アノニマスさん
映画のようなリラックスしたビデオで、禅の達人。日本の影響を受けて、私たちが楽しむことのできるシンプルで美しいビデオの才能ある技術を完成させたのですね。

・アノニマスさん
私は今、日本を一人旅していますが、あなたは私のインスピレーションの源です。この場所はとても素晴らしいですね。

・アノニマスさん
家ではよくハイキングをしていましたが、日本ではまだちゃんとしたハイキングをしたことがありません?
これを見て、すごく行きたくなりました!!

・アノニマスさん
このビデオは、2020年に学校の先生になるというクレイジーな状況の中で、私が本当に必要としていた全体の雰囲気です。

・アノニマスさん
これらのビデオはとても穏やかで、簡単に眠りにつくことができます。
ハイキング asmr

・アノニマスさん
私自身、今年は日本に行くことができないので、案内してくださってありがとうございます。

・アノニマスさん
穏やかな時間が流れていましたね
自然の中にいると癒されますし、一人でハイキングをすることで何かが充電されるような気がします
写真も素晴らしいですね毎回カメラを取りに行くなんて、ハイキングの倍の距離を歩いたのではないでしょうか

・アノニマスさん
私も行ったことがありますが、天候がとても不安定だったので厳粛な雰囲気が漂っていました。
同じく奈良県南部にある曽爾高原に行くことをお勧めします:)きっと気に入ると思います。

・アノニマスさん
日本に帰れない私たちのために、この感動的な自然散策のビデオを続けてください。私たちは今、あなたを通して生きています!素晴らしい仕事だね、ハンナ。

・アノニマスさん
超クールな旅行の経験と記録、私は今年の初め、Covid-19が地球を襲う直前に初めての一人旅を経験しました。あなたのビデオは、私にもっと旅をしたい、特に一人旅をしたいというインスピレーションを与えてくれました

・アノニマスさん
このまま東の海岸に向かって、週末に海辺の漁村や町、旅館で過ごすような旅をしてほしい。あまり有名ではなく、ほとんどの人が見たことがないような場所です。

・アノニマスさん
一人旅をしていると、日本が恋しくなります。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=zyklP1y8HmI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング