・アノニマスさん
こんにちは、linna。 あなたのブログをまた見ることができて嬉しいです。
いつも家族の食事の準備をしているあなたの努力から、たくさんの愛を感じます
そして、あなたのマニキュアの色がとてもエレガントで超好きです

・アノニマスさん
柿がとても美味しそうですね
食料品の買い物に付き合ってくれて、素敵なハロウィンディナーを教えてくれてありがとうございます。とても美味しそうですね

・アノニマスさん
これはとても可愛かったです!!!ディナーの飾り付けも素敵ですね!!!

・アノニマスさん
Linna、こんにちは!? 私もLinnaのような優しくて良いお母さんになりたい、それが私の夢です。
家族のために美味しくて想像力豊かな料理を作るために注ぐ愛情は金賞です。毎日の刺激をありがとうございます。

・アノニマスさん
ハロウィンディナー、美味しそうでしたね そして、とってもキュートですね
ご家族のために特別なものを作ろうと努力されているんですね! 息子さん達の素敵な思い出作りですね

・アノニマスさん
素敵なハロウィンディナーですね。綺麗にまとまっていて美味しそうですね

・アノニマスさん
めちゃくちゃ楽しかったです!!!....Linnaのレシピとスタイルが大好きです

・アノニマスさん
ハロウィーンのメニューが大好きです。息子さんたちも大喜びだったでしょうね。質問ですが、あなたが作ったトマトソースは甘いですか? あなたのビデオが大好きです。いろいろな国の食べ物の種類や値段を見るのはいつも面白いです。そして、料理もね。ありがとうございました。

・アノニマスさん
あなたはとても優しくて愛情深いママです。あなたのビデオはとても楽しく、買い物だけでなく料理も含めているところがとても好きです。あなたとあなたの家族に祝福がありますように。

・アノニマスさん
Linna、こんにちは。最新のブログをご覧いただきありがとうございます。今回のハロウィーンでは、子供たちのために食事を用意してくれたあなたの努力を嬉しく思います。それは、偉大で愛に満ちたママからの素晴らしいジェスチャーです。ガンバッテネ

・アノニマスさん
料理も内装も完成度が高いです

・アノニマスさん
夕食はとても美味しそうでした。 特にマッシュルームがとても美味しそうに見えたのが印象的でした。

・アノニマスさん
私はいつも寝る前にあなたのビデオを見ています。

・アノニマスさん
目が覚めるような素敵なビデオですね。自分で作ってみたくなるような美味しそうな夕食でしたね。ハロウィンの雰囲気を出すためのちょっとした工夫がとてもかわいかったです。

・アノニマスさん
晩御飯の時の努力は見事ですね




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=xkYXTgSC7A0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング