・アノニマスさん
ボタンは、ロシア人の間ではすでに最も人気のあるVtuberでしたが、今回の件で、彼女は基本的に国民的英雄となりました。

・アノニマスさん
楽しそうだし、ネネがゲストを呼ばなかったのも不思議だ。

・アノニマスさん
その優雅なしゃがみ方は、ドラゴンも誇りに思っていることでしょう。

・アノニマスさん
完璧なデュオ、彼らはとても病気に見える

・アノニマスさん
猫とライオンがギャングサインをしている姿は、今日見た中で一番かわいい

・アノニマスさん
ボタンも欲しがるほどの存在感のあるオカユ

・アノニマスさん
このコンビをもっと増やしたい

・アノニマスさん
ロシア人はホロライブラブのエクスぺリエンスを見て、誇りに思うに違いない。

・アノニマスさん
この部分で大笑いしました。

・アノニマスさん
アイドルを名乗れば名乗るほど、信憑性が薄れていく感じがしました。

・アノニマスさん
ボタンが上を向いて、オカユが下を向いているときの二人の視線は、最近見たものの中では最も愛らしいものの一つです。

・アノニマスさん
Yagoo:"Sou desu ne"

・アノニマスさん
"ライオンが猫に怖い動物のあり方を教える"

・アノニマスさん
オカユの去り方は、撫でた後の猫に似ている。

・アノニマスさん
ポルカを入れると、私の好きなホロライブのメンバーが一堂に会します。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4m_7SmCvkho



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング