・アノニマスさん
カナエが完全なサイコパスのように振る舞っているのに、なぜ人々が彼を怖くて威圧的に感じるのか

・アノニマスさん
カナエは彼らに気づくとすぐにライフルを探す(笑)。まあ、よりによってカナエのために自分たちでやったことですからね。

・アノニマスさん
"みんな、大丈夫?"
-穏やかに言うカナエ

・アノニマスさん
マオとハヤマの演技力は、この作品でオスカーを受賞してもおかしくない。

・アノニマスさん
私は誰かがカナエと出会うたびに、彼は銃を探すか、または彼の行動によって相手に威圧感を与えると確信しています。これからもシリーズを楽しみにしています!ありがとうございました。

・アノニマスさん
目覚めたカナエは暴力を選択する

・アノニマスさん
サスガ カナエ、彼は子供たちの扱い方をよく知っている。ちょっとかわいそうだけど(笑)

カナエを脅迫するのは絶対にやめたほうがいいよ。

・アノニマスさん
この愛すべきサイコに罪悪感を与えようと考えていること自体が驚きです。

・アノニマスさん
その演技と、家が壊れた日を知らないという事実に爆笑した。良い企画だが、欠点が多すぎる

・アノニマスさん
私はこのライブを見ていましたが、何が起こっているのかさっぱりわかりませんでしたが、カナエが椅子に座るように言った瞬間に、彼らがめちゃくちゃになっていることがわかりました。

・アノニマスさん
チャイカの囁き方は、本当に私の心を揺さぶります

・アノニマスさん
椅子に座って待っている間に、彼がずっと何を準備していたのかがわかればいいのですが(笑)
翻訳してくれてありがとうございます。

・アノニマスさん
ゲームのラスボスのような男

・アノニマスさん
笑えますね かわいそうなチャイカ、マオ、ハヤマ
みんなが彼を怖がる理由がわかりましたよ!いいね、カナエ

・アノニマスさん
カナエ:*誰かと遭遇する*
カナエ:うーん、どの銃にするか




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=hSjBjai8c4k



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング