・アノニマスさん
0:13 この部分では間違いなく「うちには相席もあるから、いつでも出てこれるよ」と言っています(笑)

・アノニマスさん
あのソウチョウがKsonとのコラボレーションに同意したことに驚きました。

・アノニマスさん
缶ビール1本でかなり酔っ払っていたことも見逃せません。

・アノニマスさん
ココがまだ生きていれば、彼女もコラボに参加できたかもしれませんね。

・アノニマスさん
人間の動きがアバターの動きに反映されるのを初めて見ましたが、これはとてもクールです。

・アノニマスさん
KsonがKsonにメダルを贈る

・アノニマスさん
二人の動きが完全にシンクロしている

・アノニマスさん
おい、このコンテンツは貴重だぞ。とてもクールだ。

・アノニマスさん
Ksonクミチョウとソウチョウのコラボ、なんて夢のようなコラボなんだ xD
ココとカイネちゃんを思い出します。

・アノニマスさん
彼女の新しいモデルにはいつも感心させられます

・アノニマスさん
0:08 Kson:彼女もいますよ。
0:13 私たちはソウチョウも持っています、彼女はいつでも出てくることができます。

・アノニマスさん
Kson & ソウチョウ
カイチョウの祝福を受けて
桐生の海は生きている

・アノニマスさん
AIの研究室で研究していたときのことを思い出します。同僚の一人が顔のトラッキングに取り組んでいました。どんなアルゴリズムが使われているのかはわかりませんが、LITEですね。感情の認識も自動なのか、それとも手動で選択するのか。

・アノニマスさん
ほんとksonさんの声好き

・アノニマスさん
二倍かわいい ! ?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=K_qbQSoTdCw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング