・アノニマスさん
驚きのお料理 !!!日本に行くのが待ち遠しいです

・アノニマスさん
この料理を作るための人の細かい作業を見ることができるのは素晴らしいことです。素材へのこだわり、組み合わせ、プロセス、どれをとっても模範的な素晴らしさです。

・アノニマスさん
うどんそば....
私はチキンが大好きです。私はチーズが大好きです。カレーも好きです。でも、一緒に?まさかそんなことができるとは思ってもみませんでした。準備の様子を撮影させてくれたオーナーも素敵ですね。いつの日か、私もそのお店に行って、あの素敵な料理を食べてみたいと思います。

・アノニマスさん
料理の美味しさは折り紙つき
シェフは料理をしながら掃除もしてくれるので手間がかかりません。仕事もそうですが、工房の管理もきちんとしています。

・アノニマスさん
店主さんがとても真面目な方なのが伝わってきますね。
大阪に行った際は絶対食べに行きます!

・アノニマスさん
カメラに映るように逆手で移してくれる店主さん凄く良い人

・アノニマスさん
食材を余すとこなく使う店主に好感。撮影者に気を使う所、優しい方なんだろうな

・アノニマスさん
そう、彼はワイルドなんだ。ニンジンを切ったり、バナナをスープのベースに入れたり。

・アノニマスさん
先日ようやくこのお店に行ってきました。
本当に美味しかった!
良い店知れて良かったー!

・アノニマスさん
全てが美味しそうで、彼のショートに憧れます

・アノニマスさん
ここのカレーうどんは中毒になるほど美味い。

・アノニマスさん
驚きました!たくさんの準備をして、それを見せてくれたことに感謝します。

・アノニマスさん
美味しそう

・アノニマスさん
バナナの香りほど命取りになるものはない、と料理人は知っている。

・アノニマスさん
カレーにバナナが合うとは思いませんでした




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=6FwEu3fLaXc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング