・アノニマスさん
2:41 着物を着た子供がめっちゃ可愛い

・アノニマスさん
このブログが大好きです。日本に行くのが夢だったんです

・アノニマスさん
私はこれらのブログを愛しています!日本はとても美しい

・アノニマスさん
あなたは、日本の美しさをどのように捕らえるか知っています!!私はあなたのビデオログが大好きです。いつも楽しみにしています。ありがとうございます

・アノニマスさん
今日、文字通りすべてのビデオをチェックしました^^ 私は春に大学が始まったらすぐにVlogを作りたいと思っています。
引き続きアップロードしてね <3

・アノニマスさん
愛してる!

まだまだ勉強中なので、不正確だったらごめんなさい。<3

・アノニマスさん
私は日本に恋をしています :)...これを見せてくれたソフィアに感謝します。

・アノニマスさん
あなたのVlogはとても才能があります。気に入った

・アノニマスさん
あなたのチャンネルがとても面白いということは、初めて知りました。

私は日本の女の子が大好きです。

・アノニマスさん
あなたのブログをすべて見ました。私は日本が大好きです。

・アノニマスさん
日本に住んでいることを誇りに思います;^; ~ あなたのビデオを気に入っています :3

・アノニマスさん
あのモンスターカフェはとてもクールに見えました。もう一つの素晴らしいビデオ

・アノニマスさん
今、登録しました。私はあなたのビデオログが大好きです

・アノニマスさん
クールな場所。素晴らしいVlogです。大好きです!

・アノニマスさん
私は日本でのあなたのビデオが大好きです。

・アノニマスさん
めっちゃ可愛い。

・アノニマスさん
すごい
そしてガラスの景色が素晴らしい




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=LEEGUzar7a8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング