・アノニマスさん
Samiは回転しているだけ、他の人は歌っているだけ、そして彼女はクラッシュしている、それがムードだ

・アノニマスさん
vrcではいつも親切で健全な人に出会えますが、私はエロい人かアバターを変え続けている人にしか出会えず、私や近くにいる人をクラッシュさせてしまいます

・アノニマスさん
あなたの手では無理です...

・アノニマスさん
いつも最悪のタイミングでクラッシュしてしまうんだ :D vrchatを一言で言うと、そうだね。

・アノニマスさん
1:29 笑, ブラジルの表現

・アノニマスさん
どうしてそんなに健全なんですか??

・アノニマスさん
これらのビデオは、私の隔離をより良いものにします。

・アノニマスさん
ああ、私は本当にやりたいのですが、VRセットを持っていません。

・アノニマスさん
2:06 どもり方がかわいい

・アノニマスさん
2:57-3:01に 私の新しいガールフレンド"と聞こえましたが、彼は彼女ではないと言っていました...彼は何をしているのでしょうか?

・アノニマスさん
私は日本人になりたいので、あなたのような友達を作りたいです。

・アノニマスさん
あのリトル伊之助は私の新しい宗教です

・アノニマスさん
私は3時間遅れでこのビデオを見ました。主は決して私を許さないだろう・・・。

・アノニマスさん
1:45 今、サクラジママイを見ました-。

・アノニマスさん
日本語が上手ですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=AIfcDH29kJc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング