・アノニマスさん
さすがにカッティングボードにナイフが付いているのは当たり前ですよね!?

・アノニマスさん
料理をしている時に平らになったとルシアに言うのは、エクストリームスポーツと考えるべきでしょう。

・アノニマスさん
彼女は顔が映らないように自分でナイフを使って細心の注意を払っているXD

・アノニマスさん
なんとこの男は、キッチンにいるときにルシアの胸をジョークにしていたのだ。

・アノニマスさん
"ここはルシアが有利な場所"ああ、そうですね、キッチンではまな板がホームフィールド・アドバンテージを持っているのでしょう。

・アノニマスさん
ロシアの後ろ姿と前姿は、後ろから見ると背中の筋肉や骨が見え、前姿はただの滑らかな面になっているので、簡単に見分けることができます。

・アノニマスさん
ファンデッド:"まな板"
ルシア:とりあえず刺してみた

・アノニマスさん
もちろん、ボアのカットにはナイフがつきものです。

・アノニマスさん
ホロライブのメンバーは、自分の声の良さに気づいているのだろうか。トワは、自分のハスキーでクールでキュートな声を過小評価しているようだし。ペコラは自分の声が面白いと思っているようだし。

・アノニマスさん
厨房はまな板のテリトリーだから、気をつけないとね。

・アノニマスさん
スバル巡査、包丁を振り回したまな板が彼女のチャットを脅かしているという通報をしたいのですが、どうすればいいですか?

ちょっと待ってください、誰かがドアに来ています。

・アノニマスさん
彼女が引き出しの中でシェフナイフを探している音を聞くと、私は死にたくなります。

・アノニマスさん
可愛くて小柄な緑髪の妻が、あなたの前に背中を向けて朝食を作っていて、ハグして欲しいといじけている、あなたのことです。
1.後ろからハグする
2.最後だとわかっていながら彼女をからかう

・アノニマスさん
彼女のナイフは本当にきれいだと言わざるを得ない

・アノニマスさん
"あなたを傷つけるようなことはしない"
ラシアは、息をするように自然に嘘をつく




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=0t89fRxCDzQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング