Riding the Japan's Most Beautiful Bullet Train (Hakata→Kumamoto)






・アノニマスさん
私はこの新幹線の日本的なスタイルがとても好きです。東海道新幹線も車両やシートを和風にしてほしい。

・アノニマスさん
すっごくいい、静かでリラックスできる。 あまりの心地よさに眠ってしまい、乗り遅れてしまうのではないかと心配しています

・アノニマスさん
いつものように素晴らしいビデオだ...。ちょっとした提案ですが...最初に日本の簡単な地図を表示して、どこに行くのか、どこに寄るのかを示してはどうでしょうか?そうすれば最高の演出になりますよ

・アノニマスさん
あなたのチャンネルを見ていて、退屈な時間はありません。すべてが魅力的なのが気に入っています。

・アノニマスさん
これはすごい!デザインに力を入れているんですね。私は、今まで見たこともないような豪華な列車のビデオを見たばかりなのに、この列車には圧倒されました。

・アノニマスさん
ありがとうございます
最近、1歳の息子が電車にハマっています。この新幹線を楽しむ姿を見るのが大好きです

・アノニマスさん
なんて美しい列車なのでしょう
私はあなたの旅のビデオを本当に楽しんでおり、あなたの努力に感謝しています。これからもがんばってください。

・アノニマスさん
ああ、カナダのウィンザーからケベックシティまで、このような列車があれば......私たちの列車は20世紀のものです。

・アノニマスさん
私はこのチャンネルが大好きで、日本が大好きです。 また日本に行って、このような素晴らしい列車に乗る機会があるのが待ち遠しいです。 7/3/21に投稿された雪景色のビデオはとても美しいですね。 ありがとうございます。

・アノニマスさん
ゴージャスなインテリア病院や施設のような雰囲気ではなく、とても良いですね。

・アノニマスさん
美しく、モダンで、とても清潔です。日本が観光客に開放されるのが待ち遠しいです。

・アノニマスさん
私はこの美しい列車と、ここアイルランドにある列車を見て笑ってしまいます。アイルランドは日本から約1世紀遅れています。

・アノニマスさん
とにかく美しい。日本の文化が本当に羨ましいです。とてもクリーンでエレガントです。

・アノニマスさん
いつもながら素晴らしいビデオですね。
博多から長崎まで、今の特急かもめを使ってみてはいかがでしょうか?885系を使ったものです。英国のLNER Azumaと同じデザインの車両を使用しています。きっと素晴らしい旅になると思いますよ

・アノニマスさん
3年前に熊本城に行くためにその列車に乗った素晴らしい思い出があります...今度は2022年に開通する新路線をチェックするためにまた行かなければなりません!投稿ありがとうございました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=lYDbuKA3OEU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング