・アノニマスさん
家庭でのフェラーリSF1000の作り方

・アノニマスさん
日本の子どもたちは、想像力と創造力にあふれていた。

・アノニマスさん
ちゃんと走れるのが凄いw

・アノニマスさん
とてもかっこいい、彼らは一生懸命働いているに違いない。

・アノニマスさん
おいおい、バニーガールが出てきてメダルを手渡したんだぜ。これはすごい

・アノニマスさん
おばさんが、演技が終わるのを待たずに、演技者の方に走っていってメダルを渡すのは、いつも笑ってしまいます...

・アノニマスさん
実際に「チームのエンジン」となったとき。

・アノニマスさん
これを「仮装」として表現したアイディアの素晴らしいことよ。(笑)

・アノニマスさん
すげぇの一言に尽きるぜ...。

・アノニマスさん
ホッケンハイム2019でもメルセデスより速い

・アノニマスさん
プレイステーションゲームのようなリメイク版を期待しています。

・アノニマスさん
2021年のフェラーリF1のコンセプトを紹介する映像です。

・アノニマスさん
これ面白いより先に
凄いが、くるw

・アノニマスさん
フェラーリは買えないけど、友達はたくさんいるという場合。

・アノニマスさん
人の手で作られたF1カー




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4vaZjaoMAIo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング