・アノニマスさん
ハカセの運転には感心しました。

・アノニマスさん
これのハカセクリップはいつも金色です。

・アノニマスさん
にじさんじのライバーにたくさんの質の高いTLが登場するのはとても嬉しいですね。

・アノニマスさん
リオンは、宇宙が自分自身を修正する前に、脳の活動が必要です。

・アノニマスさん
プレイリスト機能を使って、各ストリームを簡単に選択できるようにしているのがとても賢い。日本のクリッパーにもこのテクニックを使ってほしいですね。

・アノニマスさん
あの日以来、フユキをハンドルに乗せることは、連邦犯罪と考えている。

・アノニマスさん
ハカセのGTAクリップが人生に必要だとは思いませんでした

・アノニマスさん
ハカセが運転している時のエディットが素晴らしいです。

・アノニマスさん
3:38 私はハカセを信頼しています。もしあれがわざとだったら、ハカセは嫌われないでしょう(笑)

・アノニマスさん
全てが黄金色に輝いています

・アノニマスさん
ハカセが「GTA V」のレース対ラマーを完走するのにかかった時間は?

・アノニマスさん
1:40 それはなかなかいいですね。それでも私はあのお風呂の水が欲しいです。
2:31-4:49 見ているだけで辛くなるのが印象的です。
7:22 やったー7:53 結局、私の期待を裏切ってくれたんですね。
8:55 え?
10:59 確かに具体的ですね。
このエンディングを見ると、あの曲のミュージックビデオを見たときの感動がよみがえってきます。

・アノニマスさん
あれだけの事故があったのに、ハカセの乗った車が爆発しなかったのはさすがですね(笑)

・アノニマスさん
あのハカセの交通犯罪総集編にはオスカーがふさわしい。

・アノニマスさん
9:40 大笑いしました、いいエネルギーですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=PTFtGTd3lrQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング