・アノニマスさん
これは絶対に素晴らしいです。私は東京に行ってみたいです。

・アノニマスさん
ビデオをありがとうございました。狭いようでいて、品揃えの豊富さに感動しました。(日本のカレーが恋しいくらいです)。
こちらも季節の変わり目で、寒くなったり暖かくなったりの繰り返しで、風邪やアレルギーが流行っています。お二人とも体調に気をつけて、十分な休息をとってくださいね。

・アノニマスさん
0:23 すでにクリスマスツリーが飾られているのも素敵ですね。一年で一番好きな時期。

・アノニマスさん
お店に入るときに「いらっしゃいませ」と声をかけるのが面白いですね。 日本ではお店に入るときに「いらっしゃいませ」をするのはよくあることですし、こちらの日本食レストランでも「いらっしゃいませ」をするところがありますが、このビデオを見るまではその意味を知りませんでした。

・アノニマスさん
この無人店舗のコンセプトは、私の国では全く機能しません。すぐに倒産してしまいます。これが日本で成功しているという事実は、私の日本への称賛につながります。
シンイチさん、ビデオをありがとうございました。いつもながら参考になり、楽しませていただきました :)

・アノニマスさん
惣菜はどれも美味しそうでしたね。コンビニエンスストアや自動販売機には、私がいつも愛してやまないものがあります。いつか小さな家族と一緒に日本を訪れることができたらと思います。

・アノニマスさん
"Every Life, Every Fun."意味はわかりませんが、この響きは好きですね。

・アノニマスさん
興味深い場所だ。ツアーをありがとう。最後に「冬がやってくる」と言う機会を逃したような気がする。

・アノニマスさん
コーヒーマシンが、まだお客さんに正直であることを求めているということは

・アノニマスさん
北海道にはどんな美味しいものがあるのか、ワクワクしますね~。

・アノニマスさん
日本に住みたい!と思ったことはありませんか?フィリピンでは、有人のコンビニがあっても、そこで商品を盗んだり、レジを襲ったりする人が多いです。悲しい現実です。近い将来、変化することを願っています。そして、あの小さな歓迎の声はとてもカワイイです。

・アノニマスさん
教えてくれてありがとう。天井に取り付けられているセンサーは何かご存知の方はいらっしゃいますか?

・アノニマスさん
素敵なビデオですね。こういったお店が24時間営業になるといいですね。とても便利ですね

・アノニマスさん
私の地域では1ドルのコーヒーはなかなか手に入りません、淹れたての1.5ドルはかなり良いです。

・アノニマスさん
このアイデアが大好きです。スタイルも気に入っています。"Ikea "のような雰囲気ですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=y0_bxl_JOzQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング