・アノニマスさん
この件に関してはペコラに同情します。お気に入りのハンバーガーショップがロックダウン中に潰れてしまいました。私の胸には空っぽの穴が開いたまま...そして私の胃にも

・アノニマスさん
心からお悔やみ申し上げますペコ。早く元気になるといいですね。

・アノニマスさん
"ハンバーガーはFF7のようなもの "という言葉は、今日は予想していませんでした。

・アノニマスさん
ペコさんの気持ちはよくわかります。好きなお店で好きなものが売れなくなるのはとても悲しいことです。

*peko*

・アノニマスさん
「枕の中に落ちた髪の毛を見つけたり大好きなパンがお店から消えるのを見る。そういった小さな絶望の積み重ねが、人を大人にするのだと思います」 - ナナミケント

・アノニマスさん
「小さな絶望の積み重ねが大人になる」-ナナミケント

・アノニマスさん
"失望は計り知れず、一日が台無しになった "ペコラが体験した悲しさの度合い

・アノニマスさん
かわいそうなペコラ、彼女の痛みが伝わってきます。悲しむには正当な理由があります

これだから、日本とその限定食品はやめた方がいい、食べたい時に悲しい思いをする人が増える

・アノニマスさん
私は、マクドナルドのマッシュルーム・スイス・バーガーを失ったことを今でも悔やんでいます。

・アノニマスさん
私はペコラと同じ気持ちです。
よく行っていたカード&ゲームショップが閉店してしまった時は、第二の故郷を失ったような、心が空っぽになったような気がします。

・アノニマスさん
叔父が亡くなりましたが、監禁されていてお葬式にも行けませんでした。

・アノニマスさん
私と友人がよく行っていたバーは、このパンデミックの影響で閉店してしまいました。

・アノニマスさん
数年前、地元のウォルマートのベーカリーで、私が今まで食べた中で最高のクッキーブラウニーを売っていました。それが1~2年後に消えてしまったのです。今でも行くたびにベーカリーをチェックして、復活してくれないかと淡い期待を抱いているので、その気持ちはよくわかります。

・アノニマスさん
幸いなことに、この気持ちは、思いがけず、今まで使っていた製品よりも良い製品を売っている店を見つけたときに相殺される。

・アノニマスさん
ウェンディーズがしばらくの間、スパイシーナゲットの販売を中止したとき、私はこのように感じました。やっと復活してくれたことに感謝します。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=2zPwYEZ8RIA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング