・アノニマスさん
かわいそうなミコ(笑)せめてルナに勝てるように修行しないとね。

ソラの歌声は本当に天使のようです。天から降ってきて傷ついているのでしょうね。

・アノニマスさん
もし、生徒会長のステレオタイプを完璧にこなすことができるとしたら、ソラはその仕事にふさわしい女の子です。一人の人間がこんなにも純粋で才能に溢れているなんて。

・アノニマスさん
確かに、"エリート"はゲーマーの頂点に立つことで得られるものですね

・アノニマスさん
ソラ:腹筋0回で済んだのはすごいですね
サスガミコチ
1:00とソラの短いオペラの映像の編集と追加の仕方は、私たちの耳を楽しませてくれます。

・アノニマスさん
あのね、私はもっとソラのクリップが欲しいのよ。それが彼女の影の薄さを感じさせるのです。

・アノニマスさん
ソラが、ここでじっくりと焼いたミコチを出してくれる。

・アノニマスさん
ソラ、ミコ、ノエル、コロネのトレーニングアーク。ロッキースタイル。

・アノニマスさん
"〇〇できたのがすごい、全然できない"
女神は気づかないうちに人間を焼いていた

・アノニマスさん
その最後の部分は、クソ....

・アノニマスさん
最後にソラがあんなことをするとは思ってもいませんでした。彼女はまさにホロライブの女神です。

・アノニマスさん
ミコちゃんは今、運動をするためのモチベーションを持っています。

・アノニマスさん
"彼女が0をやってのけたのは驚きだ、彼女は全くできない"

痛い、痛い

・アノニマスさん
"0 "をやり遂げた彼女はすごいですね。

・アノニマスさん
最後に女神からの祝福があります。

・アノニマスさん
"最低でも30はできる"
それなのに自分は弱いと言うのか!?10もできないのに




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=maYWreOjevI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング