・アノニマスさん
2020年の東京で何が起こるか想像してみてください。もっとひどいことになるでしょう。

・アノニマスさん
他の国に行くときには、どの国に行くかに関わらず、敬意とマナーを持つべきだと思います。

・アノニマスさん
私はベルギー人ですが、SNSでは多くのフランス人が恥ずかしい思いをしながら見ていました。ヨーロッパの日本ファンの多くは、日本の文化に深い敬意を払い、そのルールを守りたいと思っています。
私たちも自分の国でこのような人たちを見ると不快に感じることがあります。日本の皆さんには、ヨーロッパ人がみんなこうだと思わないでほしいですね。スポーツチームのサポーターは、国を問わずバカなことをするものです。

・アノニマスさん
勝利を祝うのに、子供のように振る舞ったり、他の乗客に迷惑をかけたりしない方法があります。

・アノニマスさん
東京はオリンピック開催を後悔するだろう。旅行に来た人のほとんどがこのような態度をとります。私は六本木に行ったことがありますが、一部の観光客の態度にショックを受けました。

・アノニマスさん
この事件が起きたとき、その人たちはここで強く馬鹿にされました。
これをきっかけに悪いイメージを持たれてしまうのは悲しいですね...。

・アノニマスさん
日本に住んでいない人でも、あれには腹が立ちますよね。 なぜ、よりによって公共の鉄道でそんなことをするのか、と。

・アノニマスさん
オリンピックが終わったら、日本は海に壁を作る。

・アノニマスさん
私は日本に住んで約3年になりますが、電車の中での人々の静かさと礼儀正しさがとても気に入っています。東京は多くの人で賑わう都市ですが、人々は公共の場、特に電車の中でとても思いやりがあるので、私は圧倒されたりストレスを感じたりすることはありません。

・アノニマスさん
私はアメリカ人で、綾瀬市に3年間住んでいました。私は電車が大好きです!電車の中で大声を出したり、失礼なことをしようと思ったことはありません。....、不気味な人たちに遭遇することもありましたが、あまり気になりませんでした。

・アノニマスさん
私はオーストラリア人で、過去15年間、日本で多くの時間を過ごしてきました。日本の電車はとても整然としていて、とても静かで、電話をしている人もいません。人々は他人を尊重することを本当に大切にしています。外国人は常に他の国の文化や習慣を尊重すべきです。

・アノニマスさん
どこの国の人であっても、これは誰にとっても迷惑なことだと思います。みんなの邪魔をしているし、声も大きい。私はニューヨーク出身です。

・アノニマスさん
去年日本に行って、日本が大好きになったベルギー人としては、2020年の東京で何が起こるか、すでに気の毒に思っています...。ヨーロッパのスポーツファンは最悪で、多くの事件が起こるでしょう...。

・アノニマスさん
ヨーロッパ人として言えるのは、椅子の上に靴を置くことも含めて、彼らの行動はここでも失礼にあたるということです。彼らは自分の国に恥をかかせ、欧米人の印象を悪くするような人たちです。ほとんどの西洋人はこのような人ではなく、失礼な人を見下しても構わないということを知っておくべきでしょう。

・アノニマスさん
私は9月に3週間日本に滞在しましたが、できる限り敬意を払い、地元のルールを守るようにしました。このような旅行者は、他の人たちに悪い評判を与えます。他の観光客が大声で騒いだり、無配慮だったり、地元の文化を尊重しなかったりするのを見て、とても胸が痛くなりました。私は滞在中、日本の文化や人々にとても感謝しています。誰もが親切で素敵でした。:)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=s8EeWKbsGhQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング