・アノニマスさん
今回はクズハが中心になって話を進めているんですね。




彼がどれだけ成長したか、とても誇りに思います

・アノニマスさん
クズハが、からかったり、会話したり、冗談を言ったりする部門を同時にリードしているのを見ると、とても誇らしい気持ちになります;^;

・アノニマスさん
クズハはとても優しいです。そしてトモはとてもキュートで、彼の声がとても好きです。これは楽しいストリームでした!ありがとうございました

・アノニマスさん
彼らが話すことや、のんびりした雰囲気がとても好きです。トーナメントが終わった後もプレイをやめようとしない姿がとても素敵でした? 視聴者の方からは「ウサギ」「ポメラニアン」と呼ばれている方が多く、それがとても可愛いと思います。

・アノニマスさん
クズハは社交性が格段に上がったな。遂にウェザーデッキを超えてレベルアップした彼らを誇りに思うよ。さすが俺たちの息子だ!

・アノニマスさん
トモ3とクズハのやり取りを翻訳してくれた方がいて本当に良かったです。二人の会話のほとんどが理解できなくても、二人がとても仲良くしていることがわかりました^^ 二人を見ていると、私はとても優しくなります

・アノニマスさん
そのサムネイルは...。クズハが子供に悪い影響を与えそうですね(笑)

・アノニマスさん
長いビデオをありがとうございました!クズハには早くホラーゲームをやってもらいたいですね。

・アノニマスさん
二人の元気な姿がとにかく可愛すぎます
見ていてどれだけ笑顔になったか言葉にできないくらいウルウルしてしまいました

・アノニマスさん
楽しそうな二人ですね(笑)ジェネレーションギャップを感じます。

お疲れ様でした!!!

・アノニマスさん
ウワァ~クズハとトモの18分^^ tlをありがとうございます

・アノニマスさん
神様!めっちゃ可愛いんだけど 涙が止まりません
私の心をフワフワにしてくれてありがとう!

・アノニマスさん
トモさんの声は一日中聞いていても飽きません。また、テニスの王子様の話をしていたのは、彼が私と同世代だからだと思います。

・アノニマスさん
18分 !!!!夢でも見ているのかと思いました。

・アノニマスさん
18分 アリガトウゴザイマスッ!

・アノニマスさん
14:29 私の心の支えになっています




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=uclhSHH7pDE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング