・アノニマスさん
一枚目の写真はものすごく怖いです。

・アノニマスさん
彼女はちゃんと息をしているのだろうか?笑

・アノニマスさん
古代エジプトでは、人々をミイラにしていたそうです。

・アノニマスさん
私は「ブラインドボックス」という課題が大好きです。人は想像しうる最悪のことを考えてしまいます。

・アノニマスさん
ゴキブリだと思っている人のために言うと、実はコオロギで、すでに死んでいて揚げられていて、実は食用になる。国によっては珍味として食べられています。

・アノニマスさん
パイロットを採用する際のストレスマネジメントテストとして活用すべきだと思います xd

・アノニマスさん
私はそれ(最初のもの)を見ましたが、他にも様々なゲームがあり、それらはとてもエキサイティングなものです。

・アノニマスさん
最初にやったことは絶対にバレないと思います

・アノニマスさん
みんな、私はあなたに質問したい
4:27 それは見ていて面白いですか?

・アノニマスさん
女の子がゴキブリを吹いている動画を見て、日本では虫を食べるのが普通なんだと8歳くらいの時に思いました

・アノニマスさん
最初の番組は見たことがあったけど、ミイラ化の部分は見たことがなかった......ショーで見たものよりも恐いよ......。

・アノニマスさん
ミイラ中でも息はできる(笑)でも、やっぱり怖いよね

・アノニマスさん
もうakb48のコジママコが恋しいです(笑)

・アノニマスさん
1枚目は窒息死したらどうしようと思って怖かった。

・アノニマスさん
もしスタッフのミスで布が空気を通さなかったら?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=qaxG-Wc8kCU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング