・アノニマスさん
いつも一緒に娘の成長を見守ってくれた皆さん、本当にありがとうございました

・アノニマスさん
子供は本当に忍耐力が試されますよね。あなたとモトは聖人です。スータンの準備ができていないうちに無理強いすることなく、自分たちの子育ての方針を貫いたことは賞賛に値します。あなたとモトは、親であることについて、健全で現実的な考え方を持っているようです。スータンの七五三がうまくいきますように。

・アノニマスさん
11:38 「彼女に期待をかけないことが大切だ」。みんな、スータンにとって最高の親ですね。
いつの日か、着物を着たスータンを見ることができるでしょう。

・アノニマスさん
最後のメッセージには涙が出そうになりました。これらの経験を彼女と共有しながら、優しいメッセージを伝えました。そして、彼女が大きくなったときに、これらのビデオを振り返って、覚えているものもあれば、覚えていないものもありますが、あなたとモトさんと一緒にもう一度経験することができます。

・アノニマスさん
スータンの行動は完全に理解できます。彼女はまだ2歳で、今日は彼女にとって最高の日でした。おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて、何か大事なことがあるんじゃないかとワクワクしていたのです。だから寝不足になってしまったのだ。だからこそ、彼女は緊張し、癇癪を起こしたのです。あなたの態度は勲章に値する!あなたは素晴らしい親です!

・アノニマスさん
親が喜ぶような写真を撮らせるために、子供を押し付けたり、癇癪を起こさせたりする親はたくさんいると思います。あなたがYouTubeに出演している間、スータンが自分で判断できる年齢である限り、彼女に自主性を発揮させてきたことは、とても清々しいことです。彼女は強く、自信を持って成長し、自分が尊重されていることを認識し、両親が彼女を信頼し、彼女の決定を常にサポートすることを確信するでしょう。今日は着物を着るかどうかだけの判断で、彼女はいつでも自由に考えを変えることができました。このような小さな行動が、大きな変化をもたらすのです。彼女はとてもラッキーな女の子です。

・アノニマスさん
最後のメッセージには涙が出そうになりました。このような経験を一緒にしながら、優しいメッセージを。彼女が大きくなったときに、このビデオを振り返ることができます。覚えているものもあれば、覚えていないものもありますが、それでもあなたやモトさんと一緒にもう一度体験することができます。

・アノニマスさん
驚いた。スータンの気持ちが変わってよかったですね。彼女は可愛いし、皆さんも彼女を気持ちよくさせようと頑張ってくれました。

・アノニマスさん
疲れていても、モエとモトが一緒にいる時間があるのは素晴らしいことです。みんなが家族のように仲良く協力してくれているのが嬉しいです!スータン、七五三おめでとうございます。

・アノニマスさん
スータンの両親は、彼女の気持ちを尊重して、無理に伝統を守らせようとしなかったので、心が温かくなりました

・アノニマスさん
子どもたちの擁護に携わる者として、私たちはいつも、子どもたちに自分の境界線を決めさせることがとても重要だと説いています。彼女の両親が彼女の境界を尊重しているのは素晴らしいことです。

・アノニマスさん
あなたがご両親であることは、彼女にとって幸運なことです。あなたは彼女にたくさんの愛と理解を示しました。家族のお祝いを見ることができてとても嬉しかったです、ありがとうございましたヨーロッパ、セルビアからのご挨拶

・アノニマスさん
このような注目を浴びるイベントは、3歳児にはとても厳しいものですよね。スータンはとてもよく頑張っていましたし、このような思いやりと忍耐力のある両親を持っていてラッキーでした!? 我が家の娘もスータンと同い年で、ちょうど七五三をしました。これは素敵な伝統で、一番良いのは女の子が7歳になったらまたできるということです

・アノニマスさん
他の小さな女の子たちが着物を着ているのを見て、最初はSutanの気持ちが変わったのだと思います。私は11月に日本を訪れた際、この行事を初めて見たわけではありませんが、その日に神社を訪れて子供たちの着物姿を偶然見かけるまでは、いつもこの行事のことを忘れていました。子供たちは本当に愛らしく、私はいつも写真を撮りたいと思っていましたが、撮りませんでした。

・アノニマスさん
実は、このような子供向けの伝統を聞いたのは初めてです。
このような伝統を教えてくれたモエに感謝します




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ze1MtrplgNg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング