・アノニマスさん
一人暮らしをしていると、親子丼はとても便利なレシピです。私は大学時代、2カ月に1度くらいの割合で食料品を切らしていましたが、卵、冷凍鶏肉、玉ねぎ、米などは大抵手元にありました。これらは私の料理には欠かせないものなので、たとえ他のものがなくなっても、これらがあればおいしい料理が食べられるのです。誰にでも作れる簡単な料理です。充分な材料を見つけた時の安心感は、本当に最高の調味料でした。

・アノニマスさん
お客様:どちらが先か?鶏肉か卵か?
シェフ:はい

・アノニマスさん
そんな家庭に生まれたことが、何よりのプレッシャーになっています。想像してみてください "私はレストランを続けたくありません "と言うことを。

・アノニマスさん
鶏に自分の子供を浴びせるのです。人間は野蛮です。

・アノニマスさん
日本に行ったときは、もちろんこの有名な親子丼を食べに行きます。あまりの美味しさに自分では表現できない、本当に貴重な感覚です。1時間くらい並んででも食べる価値があります。しかし、私は何かが間違っていると思いました。「この店があと50年、100年、200年と残ってくれればいいのに......」店が危ないかもしれない。なぜなら、子供や10代の若者が食べないからだ。ほとんどが年配者です。孫や子供たちに、この店の伝統を伝えてほしい。そうすれば、次の世代のために戻ってきてくれる。

・アノニマスさん
母と子の心温まる再会

・アノニマスさん
ああ、そうだ親子丼だ...私の好きなジャンルだ。

・アノニマスさん
このパンデミックで、彼のビジネスが失敗しないことを願っています。

・アノニマスさん
0:49 私が知っている限りでは、親子丼を作るときには、シルクのような食感を保つために、通常は卵を完全にはスクランブルしません。しかし、これが代々の作り方であれば、スクランブルをかけないというのは、新しい技術の一つなのかもしれませんね。どちらにしても美味しそうですね。

・アノニマスさん
この料理はとてもシンプルで素晴らしいものです。明らかにこのビデオのようにはなりませんが、少ない予算と短い時間で美味しいレシピを作ることができます。

・アノニマスさん
日本で食べたものの中で、最も印象に残っているもののひとつです。とても美味しいです。

・アノニマスさん
家で初めて作ってみましたが、とても美味しかったです。私は胸肉の代わりに鶏のもも肉を使い、出汁の代わりに鶏の出汁を使ったハワイアンテリヤキソースを使いました。次回は卵の量を倍にして、ご飯を完全に覆うことができるようにして、このエピソードのような美しいベルベットのような食感にしたいと思います

・アノニマスさん
なかなか良いですよ。私が平日に行ったときは、40分くらいの待ち時間でした。1杯15~20ドルくらいで食べられました。特に大きな店ではなく、できるだけ多くの人に食べてもらおうとしているので、私は他の3人の知らない人と一緒に座りました。

・アノニマスさん
この人とその価値観をとても尊敬しています。これほどまでに自分の技術に打ち込み、満足している人はめったにいません。

・アノニマスさん
拡大による巨額の利益ではなく、品質と家族の伝統を維持するという彼らの厳しい決断が大好きです。
これらの料理はさぞかし美味しいことでしょう。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Q2QCvORjBYk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング