・アノニマスさん
通知表:なまはげを子供を怖がらせるために入れますか?
日本で最も希少な鶏肉を求めてリョウタロウと旅に出たが、期待を裏切らなかった。私の好きな料理である焼き鳥に神のご加護を。

・アノニマスさん
なまはげよりも私のハスキーな声の方が絶対にセクシーに聞こえると喜んでいます。このままにしておこうかな。

・アノニマスさん
これらのなまはげとその周辺の伝統は、私の母国のクランプスやペルヒテンの伝統(そう、私はオーストリア出身です)と不気味なほど似ており、小さな子供を脅して行動を起こさせることは、私が考えていたよりも普遍的な現象であることを示唆しています。

・アノニマスさん
リョウタロウは、クリスに消された自分を元に戻すことができるほどの力を持っています。

・アノニマスさん
"私たちの隣には恐ろしい生き物だけでなく、なまはげもいます。"
クリスはリョウタロウをからかうチャンスを逃さない。たとえ1分前に同じジョークを言っていたとしてもだ(笑)

・アノニマスさん
私はギリシャ人ですが、リョウタロウの正確な印象を証明することができます。ただし、その印象は、60代の慢性的な喫煙者で、コレステロールという言葉を知らず、ビール腹のために17年間も自分の性器を見ていないというものだ。しかし、まさにその通りです。リョウタロウに拍手を送りたい。彼は伝説の男だ!

・アノニマスさん
クリスの友人たちは、あらゆる面で彼とは異なっていますが、全員が相性が良く、クールで面白く、奇抜なものをもたらしてくれるところが気に入っています。彼らがクリスと仲良くなったのは、彼が人生にもたらす皮肉の効いた皮肉(そして、広告や曲をほとんど瞬時に作る能力)のためだと思います。

・アノニマスさん
どの料理も、クリスの日本での「お気に入りの料理」という感じがしますね。

・アノニマスさん
リョウタロウ・・・5つ星ホテル・旅館、希少な絶品料理、冷たくて気持ちのいい温泉

ナツキ・・・廃墟やお化けが出そうなラブホテル、墓地、スズメバチの幼虫

・アノニマスさん
なまはげの伝統は、ここ中央ヨーロッパでよく見られる聖ニコラの伝統を思い出させます。奇妙なオニの代わりに、地獄の悪魔がいて、悪い子供に石炭を与えたり、一緒に地獄に連れて帰ろうとしたりします。また、「クランプスナハト」(確か)と呼ばれる時期には、悪魔の大行列が見られます。オーストリアの人は特にこれが好きだと聞いたことがあります(オーストリアはひとつ向こうの国なので、詳しくはわかりませんが)。地球の裏側の伝統が身近に感じられるのはとても面白いですね。

・アノニマスさん
変わらないもの:クリスがリョウタロウを焼いたり、リョウタロウがクリスを殺そうとしたり、クリスが左利きだとわかっていても、料理の撮影でリョウタロウが左に座り続け、クリスが料理に手を伸ばすたびに肘打ちされて死ぬこと。

・アノニマスさん
リョウタロウが話を始めると、クリスがリョウタロウを見るたびに、巨大な串刺しの焼き鳥が目に飛び込んできた(笑)

・アノニマスさん
私は数年前に国際教養大学の夏季集中講座に参加しましたが、毎日が懐かしいです。このような素晴らしい場所が世界に発信されていることを嬉しく思います。

・アノニマスさん
あなたとリョウタロウが一緒にいるのを見るのはとても素敵です。

・アノニマスさん
このチャンネルに出会うまでの30年間、私は日本は東京のように発展しすぎていて人が多いと思っていましたが、表面的な見た目の裏にはたくさんのバラエティと経験があるのですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=NOzd7vFfP0k



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング