・アノニマスさん
私は、字幕を使わずにすべてを理解できたことを誇りに思っています。私はこの2年間、時々日本語を学んできましたが、実際に上達したことを嬉しく思います。

・アノニマスさん
だから、「でやんす」は「だってばよ」と同じ。どちらも意味はありませんが、接尾語です

・アノニマスさん
先日、大学のセンパイに会い、ヤッホー/ヤッホーとハロー/ハローを組み合わせたヤッハローで意気揚々と挨拶したら、一瞬にしてセンパイが持っていた傘で頭を叩かれました。彼は私にしかしてくれないので、私は彼のお気に入りのコウハイなのかもしれません笑笑笑

・アノニマスさん
どの言葉が一番好きですか?XD

・アノニマスさん
医者に言われると想像してみたら、面白すぎて爆笑しちゃいました。絶対に忘れられないぐらいの例でした。

・アノニマスさん
このビデオの中のすべての単語を理解できたことが本当に嬉しいです。この3年間、日本語を勉強してきましたが、このビデオはとても良い勉強になりました。分かりやすいので、すべてのビデオを見るつもりです。

・アノニマスさん
このチャンネルはとても健全です。私は、あなたが私たちに言語のことを説明している方法が大好きです。ありがとうございます。

・アノニマスさん
お友達と一緒にそのスラングを使っているところを見たかったです。

・アノニマスさん
日本の友人に "Ohayo deyansu "と送ってみたところ、彼女の返事は
"Deyansu wut??? "でした。私もこの言葉は面白いと思いましたが、後でその意味を聞いてみました :)

・アノニマスさん
今まで投稿した動画の中で一番面白かったと思います、笑いをありがとう

・アノニマスさん
ああ、これを見ている間、こんなに楽しいとは思わなかった!とても楽しい方法で説明してくれて、スラングの使用についてあなたの考えや推奨を述べています。

・アノニマスさん
「あせあせ」初めて聞きます!いつも面白いと分かりやすい日本語の動画作って本当に感謝です!
仕事はもうやめたいの時に、これたぶん便利ですよね草

・アノニマスさん
これは本当に良いビデオですね
私が学んだ日本語の多くはインターネットからのものでしたが、草はインターネット以外ではどのくらい使われているのか気になります。ツイッターではよく見かけますが、ネットにあまり接続していない友達にメールするときに使うかどうかはわかりません。

・アノニマスさん
彼の声はとてもキュートで、他のことを全て忘れてしまい、夢中になってしまいました。

・アノニマスさん
私はあなたから日本語のリスニングスキルを向上させることができると思います!私は字幕なしでビデオ全体であなたの言っていることのほとんどを理解することができました。それはあなたがすべての単語を適切な速度で明確に発音しているからだと思います。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ccu_-O0TbvA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング