・アノニマスさん
いつか行けるといいですね~。

・アノニマスさん
このパンデミックが早く終息することを願っています。そして、2022年のスタジオジブリテーマパークのオープンに合わせて行けるように。

・アノニマスさん
実際に行く前に博物館の中のイメージをつかみたかったのですが、写真が見つからなかったので、ポストカードを共有してくれたことに感謝したいです。

・アノニマスさん
ジブリ美術館のポストカードを見せてくれてありがとうございますああ、本当に行きたいです。P5のパスケース、素敵ですね

・アノニマスさん
私はこの東京シリーズが大好きです!!!
私も今東京にいるので、文字通りメモを取りながら見ています
あなたのビデオからたくさんのインスピレーションを得ています
そして今、私はたくさんの場所に行きたいと思っています
ありがとうございます

・アノニマスさん
私の夢の目的地、日本

・アノニマスさん
こんなに綺麗な桜の木、楽しそうな美術館ですね
あなたのビデオログが大好きです。

・アノニマスさん
素晴らしい思い出がよみがえりました。私はジブリ美術館で1日中過ごしました。まず、中にあるカフェで食事をしましたが、正直、1日中いてもおかしくないくらい、中はとても可愛かったです。

・アノニマスさん
ジブリ美術館には4回行きました!チケットは、その月のチケットが出る時期を予定しておけば、問題なく手に入りましたウェブサイトは英語で表示され、操作も簡単です。ただ、チケットが発売される日にちと時間を確認することをお勧めします(カリフォルニア州サンディエゴでは夕方でした)。私は年に一度のペースで行っていますが、今年は見逃してしまうのが残念です - あなたのビデオが大好きです!

・アノニマスさん
私たちと共有してくれてありがとう、本当に楽しく見ることができました。美術館の外観だけでも、息を呑むような美しさですね。。

・アノニマスさん
ポストカードをありがとうございました。お心遣いありがとうございました。

・アノニマスさん
めちゃくちゃかっこいいですね。2年後には行けるといいですね。特に博物館は。

・アノニマスさん
これは日本の本当に素晴らしい側面です :)

・アノニマスさん
私は12月に日本に行く予定で、チケットを手に入れたので、本当に興奮しています。

・アノニマスさん
こんなにかわいい動画があるんですね
ジブリ美術館に行けてよかったですね。

・アノニマスさん
なんて楽しいVlogなんだ!見ていて楽しかった!ありがとう。

・アノニマスさん
私はあなたの旅行ブログの雰囲気が好きです~とても落ち着いています。

・アノニマスさん
ミュージアムは素晴らしい!

・アノニマスさん
東京で買い物をすると、何もかもが必要になるので、100倍も貯金しなければならないような気がします。

・アノニマスさん
いつか行ってみたいものです <3




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=LwWQ_ZHfUGM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング