・アノニマスさん
ママがオカユの声を聞いた途端、急にファンになってしまうのがたまらない。

・アノニマスさん
オシオをうまく騙してオカユにした結果

・アノニマスさん
ホロライブ経験者は、カナタと声のイタズラは相性がいいと知っている。

・アノニマスさん
クラシックな声のイタズラをするカナタンは飽きません。サスガテンシ。

・アノニマスさん
この話はタブーとされていますが、ホロライブでみんながみんなの印象を変えるのが上手いのは、みんながYagooに翻弄されているからなのです。

・アノニマスさん
オシオママは賢いから騙されない。サスガ......オカユの本当のファンガール xD

・アノニマスさん
オカユが人をポケモンに変えられることが確認されました。

オカユ:"大好き"
みんな:"オカユ!?オカユ!?オカユ!?オカユ!!!!オオオオオカアユウウウウウ"

・アノニマスさん
1:25 神 オシオママはきっとあそこで泣いていたんだろうな。あの声の震え。

・アノニマスさん
本当の問題は彼女がコロネを騙せるかどうか。

・アノニマスさん
前半は彼女にやられてしまった...。

・アノニマスさん
オシオママのオカユへの愛がとてもかわいくて、親近感がわきます。

・アノニマスさん
誰かに指示して、実際には本人が告白しているのに、本人になりすまして告白させることを想像してみてください。

・アノニマスさん
カナタは腹話術が得意なので、「大丈夫」の声で一緒に話すことができます。

・アノニマスさん
私もこのクリップを見て、微笑みながら少し涙が出てきました。とても健全で面白いです。

・アノニマスさん
オシオはとてもファンが多く、大好きです。
マリンとの出会いの話はとても貴重です。

・アノニマスさん
オカユのハーレムはどんどん広がっていく....

・アノニマスさん
オシオママ: これは...これが嘘つきの味!?

・アノニマスさん
オカユのカリスマ性は無敵

・アノニマスさん
笑いを誘うことなく、100%ストレートに表現したオカユに拍手です。

・アノニマスさん
オシオママのようになる:
彼女はそこにいる!(彼女は?)
それは彼女に違いない!(だと思う?)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=FMxYiTaoQgQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング