・アノニマスさん
このビデオを嫌いな人はいないでしょう。これはとても不思議です。

・アノニマスさん
私はいつも日本に行きたいと思っていました。それは本当に素晴らしいことです... :) このビデオのおかげで、日本のお祭りが実際にどのようなものかわかりました。

・アノニマスさん
私は京都が大好きです。
また京都を訪れて、ブログを通してみんなに京都のことを伝えられたらいいなと思っています。

・アノニマスさん
日本が大好きです :)

・アノニマスさん
また日本に来たいと思わせてください。

・アノニマスさん
日本に住みたい! インドから愛を込めて

・アノニマスさん
美しい国と親切な人々

・アノニマスさん
とっても素敵ですね。^^

・アノニマスさん
この曲は何ですか?素晴らしいですね。

・アノニマスさん
日本は素晴らしいよ

・アノニマスさん
祇園祭りにぜったい行きたい!スバラシイデスネ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5cbEJKloyjo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング