・アノニマスさん
今、日本に行きたいと思っている人はいますか?

・アノニマスさん
あなたはとてもラッキーです。
あなたは日本にいて、かわいい日本の友達がいますね
私の夢は、いつか日本に行くことです
日本をどのように感じていますか?アニメのように面白いですか!!

・アノニマスさん
日本で交換留学をしているなんて、とても素敵ですね。私は修学旅行で2週間日本に行きましたが、また行きたいと思っています。

・アノニマスさん
日本に行くのが夢なんだ。私が住んでいるところはとても地味です。

・アノニマスさん
いつか日本に行けたらいいなと思っています。ハハハ

・アノニマスさん
あー、君たちはとてもかわいい。

・アノニマスさん
来年の3月には、私も日本に交換留学します。そして私の学校は渋谷にあります^^。

・アノニマスさん
日本にはかわいいものがたくさんありますよね!

・アノニマスさん
私は14歳で、日本語を勉強しています。これは本当にやる気にさせてくれます。時々、本当に難しいですが、これを見て本当に助けられました
日本に行きたい!
ありがとう 

・アノニマスさん
いつもカメラに向かって手を振っている、なんて可愛らしい同級生なんでしょう

・アノニマスさん
素敵なvlog ソフィア!これからもがんばってください

・アノニマスさん
あなたのビデオがとても大好きです!!!日本は本当に素晴らしいですね

・アノニマスさん
原宿と渋谷は似ている

・アノニマスさん
日本は素晴らしい国です。私もいつか日本を訪れたいです。

・アノニマスさん
私が日本語を学びたいのは、英語の字幕でアニメを見なくても済むようにするためです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=mzAXaWO_MTg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング