・アノニマスさん
どんな声であろうと、彼女が貴重な宝物であることに変わりはありません。
・アノニマスさん
元気で明るかったのが、*「月曜日は嫌だ...」*になりました(笑)
・アノニマスさん
オフショットのセンチョウは、常に締め切りに追われているように聞こえます。
・アノニマスさん
マリンはホロメンの中でも最も面白い人の一人です。その理由は、彼女のエネルギーの高さ、会話の上手さ、そして自分のキャラクターを投影する楽しさにあります。
・アノニマスさん
センチョウが「ハイバラアイ」の普通の声を使ったら、私は昇天してしまうかもしれません。センチョウ+ハイバラ..好きすぎてたまりません
・アノニマスさん
正直なところ、彼女の「本当の声」は、10%がちょっとした音程の変化で、90%が単に声が小さいだけという感じでした。
・アノニマスさん
"キュートで高音の女性らしい声がいいんじゃない?"
ハルカをよく見ている私:そこが間違っているんだよ、君。
ハルカをよく見ている私:そこが間違っているんだよ、君。
・アノニマスさん
私は、彼女たちがオフステージの声を明らかにするとき、それが普段のパフォーマンスの声をより穏やかにしたものであるときがとても好きです。オフの声が全く違うとなると、何か違和感がありますよね。
・アノニマスさん
彼女は私たちを幸せにするために何でもしてくれます。
・アノニマスさん
私:待てよ、彼女はずっと落ち着いた声なのか!?
センチョウ:ずっとそうだよ :)
センチョウ:ずっとそうだよ :)
・アノニマスさん
彼女が自分の本当の声を明かすことは、貴重な金が詰まった宝箱を開けるようなものだ。
・アノニマスさん
リナ・インバースとスレイヤーズの話を聞いただけで、彼女への尊敬度が少し上がりました。
彼女の声が回復しているのが嬉しい
彼女の声が回復しているのが嬉しい
・アノニマスさん
私はセンチョウの普通の声がとても好きです。ルネやオカユのような低い声の女性には昔から好感を持っています。
・アノニマスさん
彼女がどんなことを言おうと、私たちは彼女を愛していることを知る必要があります。
・アノニマスさん
一生懸命なマリンもかわいいですが、「お疲れさま」と深い声で言ってくれるマリンも気になりますね。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4vhqxsN6lqE
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
コメントする