・アノニマスさん
ホロライブは、世界最大のギャンブル依存症患者の集まりです。

ps-彼女はとても愛らしいですね。

・アノニマスさん
そうだ、真の夫は義務を果たすのだ。

・アノニマスさん
"490ドルあれば確実に手に入る"
ネネ: やめておきましょう
チャット: あなたはルールを知っているし、私も知っている。

・アノニマスさん
ネネ:"インターネットでお金を使うのが怖い!"
嫁:"何も心配することはないよ~、ほら、見せてあげるよ~"

・アノニマスさん
これはこれでかわいいのですが、ガチャユニットを手に入れるために必要な金額を考えるとゾッとしてしまいます。

・アノニマスさん
ホロライブメンバー:ガチャに関することを口にする。
ファン:黙れ!俺たちの金を奪え

・アノニマスさん
すべての寄付が貴重でポジティブな意味を持っていることは理解していますが、このような情熱的な支援は純粋な目的であり、心温まるものだと感じています。

・アノニマスさん
サスガ ネネチの嫁たちは、常に忠実でネネチを助けるために用意されている xD

・アノニマスさん
ネネ:ガチャ資金のお礼にファンに胸の谷間を見せる。

"彼女はセイソを使った" - ラミィ 2021

・アノニマスさん
私たちは良き夫として、大切な妻を養っているだけです。

・アノニマスさん
夫たち:このお金をガチャガチャの資金に
Youtube:30%をありがとうございました

・アノニマスさん
全ての夫:"心配しないでハニー、そのために働いているんだから"

・アノニマスさん
旦那さんたちはとても優しい

・アノニマスさん
ホロライブファミリーを誇りに思います。良き夫、そしてカワイイ中毒者

・アノニマスさん
ネネ:"チャット止まれええええ!"

チャット:*「そしてこれは、さらにその先へ」*。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=eYBPtzc8ndk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング