・アノニマスさん
"ラスボス登場の予感"
ハアチャマ:それは私

・アノニマスさん
ハアチャマ:最終ボスのような気分

・アノニマスさん
自分のテリトリーに入ってきた人たちを見ているハアチャマ:*気づいていないかもしれないが、君たちは私の罠にまんまとはまったのだ。*

・アノニマスさん
カナタ :"ただ.... あなたが満足するまで、ここでどれだけの血を流さなければならないのですか?"
ハアチャマ : "はい"

・アノニマスさん
ENゲートは、3人のアイドルの血の祝福を受けて完成しました。

・アノニマスさん
ハアチャマは自分の力を強くするために犠牲を払っている xD

*「血の神には血を、髑髏には髑髏の王座を!」* -ハアチャマ

・アノニマスさん
彼女が作るのを見ながら、毎度のハアトン:"これは多くのENメンバーを殺すことになる"
数時間後、すでに3人の命が奪われました。

・アノニマスさん
皆:待てよ......ハアチャマがラスボスってことだよな
ハアチャマ:ずっと前からね

・アノニマスさん
ハアチャマが自分で言っていた:彼女は秘密のラスボス、神ちゃまだ!!!
彼女に挑戦できるのは、魔王ミコチだけです。

・アノニマスさん
案の定、ハアチャマの創造物はソラの命まで奪ってしまった。最後のボスは本当に手に負えない

・アノニマスさん
いつものように、ハアチャマが誰よりも優位に立っていることを主張する

・アノニマスさん
やはり、そうだったのか。
ハアチャマが真のラスボスだ!

・アノニマスさん
全員が足場を登っているのを見て、これはうまくいかないなと思いました(笑)

・アノニマスさん
まだ完成していないのに、3人もの命を奪ってしまった。最終形が楽しみだ。

・アノニマスさん
みんなが公園やモール、学校、町、競馬場、鉱山などを建設し、同盟や企業を形成しているのに、ハアチャマは一人で神への冒涜物を建設していたのが好きです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=I4eTrb9HlZM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング