・アノニマスさん
ホロライブのファンは、親知らずがまっすぐ生えているかどうか、人の口の中をチェックして回るほどクレイジーだと思っているということです。

・アノニマスさん
私たちは彼女の子供たちを手に入れました。あとは日本中の犬を調べて、親知らずがまっすぐ生えているかどうかを確認するだけです。

・アノニマスさん
歯の妖精:「その子なら知ってるわ!」

・アノニマスさん
全世界の歯医者さん

「はいはい、親知らずを抜いた患者さんのファイル履歴を 全部教えてください...2021年1月から今日まで全部。はい、診察と手術の両方お願いします」

・アノニマスさん
コロネにはその歯が必要なんだ、だって...犬だから

・アノニマスさん
コロネが92歳であることは周知の事実ですからご心配なく xD

いつも思うのですが、親知らずはほとんど抜かなければならないのに、なぜ親知らずと言うのでしょうか?

・アノニマスさん
ネットの世界では何が起こるかわからない。何気なくDiscordを使っていたら、次の日にはお気に入りのドラゴンが退会する予定になっていたり。

・アノニマスさん
日本の一部の人々は、自分の好きなアイドルがどこに住んでいるかを知るため、あるいは個人的に彼らをストーキングするために、どんな方法でも見つけようとしていることを知ると、そうですね... 個人情報のほとんど、あるいはすべてを自分の中に留めておく方がよいでしょう。

・アノニマスさん
正直、そこまで気を遣ってくれるのはいい兆候だと思います。このように、やりすぎで面白い瞬間があるのは、彼女がいい加減すぎるよりもいいことです。

・アノニマスさん
ある人が「たかが歯」と言ってたのは事実だけど、そういう細かいところから他人を突き止める人って意外といるから、コロネがまだそんなこと言ってるのは、特に嫌われ者が関わってると危険なんだよね......。

・アノニマスさん
コロネ:親知らずがまっすぐ生えてきた

私:「OK google, 親知らずがまっすぐ生えている日本人のデータを見せてくれ」

・アノニマスさん
ああ、そうだ、俺とコロネは大変なことになっているんだ。親知らずがまっすぐ生えている人は、みんなで団結してこの不公平に立ち向かいましょう。

・アノニマスさん
彼女は国宝だ

・アノニマスさん
ホロメンがこんな小さなことで悩んでいるのを見ると、悲しくなりますね。

・アノニマスさん
まあ、ネットだから親知らずの話ひとつで個人情報丸ごと晒されるんだろうけど(笑)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5R2TVjYu_jw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング