・アノニマスさん
私は日本のパッケージが大好きで、あのポップ・ロックも、あなたのお姉さんが勧めてくれたものが一番好きだと思います?。

・アノニマスさん
いろんな種類のお菓子を食べて、楽しい時間を過ごしているようですね。ハグ&キス、そしてサンディおばあちゃん、2021年のあなたのチャンネルでどんなことをやってくれるのか楽しみにしています。

・アノニマスさん
彼女はすべてのものの90%を食べてしまいました。

・アノニマスさん
日本のサツマイモのKitKitは食べましたか?とてもおいしいですよ。

・アノニマスさん
二人にもっと加入してください。あなたたちはとても優しい。全部食べてみたい 美味しそう

・アノニマスさん
この中で一番食べてみたいお菓子はどれですか??

・アノニマスさん
試してみたいお菓子がたくさんあります

・アノニマスさん
これはクリスマスに叔母に頼んだものだと思う 食べ物を頼むのは変だと思うけど...... 

・アノニマスさん
皆さんもぜひtokyo treatかbokksuに行ってみてください。よりプレミアムなお菓子がありますし、より有名です。日本のことをもっと知りたいならbokksu、もっとポピュラーなスナックを食べたいならtokyo treatです。

・アノニマスさん
オランダのお菓子を試してみよう! :D / オランダのおやつ箱

・アノニマスさん
遅くなりましたが、私ももうすぐ購入しますパッケージは違いますが

・アノニマスさん
私は今これを買うつもりです

・アノニマスさん
買ったばかりなのに、まだ食べていません

・アノニマスさん
奇妙な塩味のブドウのようなものは何と呼ばれていますか?

・アノニマスさん
5:24 お菓子あんまり食べないけどこのお菓子が一番好き。ベビースターラーメン




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=_xaXrrHxmJU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング