・アノニマスさん
これが私の国で放送されたら、1話も見逃さないわ

・アノニマスさん
日本のゲームショウはいつも独創的でユニークですね

・アノニマスさん
最後の方はめっちゃテンション上がった

・アノニマスさん
今まで見た中で一番面白かったのは、ゴルフボールを打って、それをキャッチするために走るというものでしたが、さらに悪いことに、道には障害物があり、彼らは巨大なミスターポテトヘッドの衣装を着ていました。半分の人はジャックを見ることができませんでした。 ありえないことです。

・アノニマスさん
そのカブトムシを食べていた女性は絶対に鳥だった

・アノニマスさん
乾燥機の中でスパゲッティを食べている男、あれで俺は死んだ。可笑しくて、だから日本が好きなんだ。

・アノニマスさん
彼らは楽しみ方を知っています。

・アノニマスさん
ダウンタウンは革命的であり、アジアにおける彼らのお笑いのスタイルの影響は非常に大きいです。

・アノニマスさん
絶対に日本を変えないでくださいね

・アノニマスさん
5:26 ...
今日見た中では、これが一番だと思います xDDD

・アノニマスさん
0:20 - なぜ背景にエキストラがいて、この件のために図書館で読むふりをしているのか?

・アノニマスさん
洗濯機の中の人がかわいそう

・アノニマスさん
2:30
"飲み込めないなら、吐けばいい"





?

・アノニマスさん
日本はいつも、可能な限り奇妙で、どこか淫靡なものを作っています。

・アノニマスさん
やせ細った青い男の名前は、田中タクシです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=7GK3qbeklww



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング