・アノニマスさん
あの袋に入っていた食べ物を全部間違えていたのには感動しました

・アノニマスさん
ワタナベケンとコーヒーを飲んだというニュースを見ました。私が言いたいことは"この世の全ての善良なもののために、日本にいてください!"愉快で皮肉なイギリス人男性と、彼のチームである地元の壮大な共犯者たちによってもたらされた、学ぶべきこと、見るべきことはまだまだたくさんあります。

・アノニマスさん
何年にもわたって描かれてきたキャラクターや音声、参考資料などが1つのビデオに凝縮されていることに、私はとても誇りを感じました...変な意味でですが。私はこれが大好きです。あなたのビデオをずっと見てきたことを思い出しました。

・アノニマスさん
クリスが、食品会社の広告に失敗したことに気づいたときは、笑いが止まりませんでした。彼は本当に衝撃を受けたような顔をしていましたが、それに続いてがっかりしたような顔をしていました(笑)

・アノニマスさん
部屋でスナック菓子を食べていても、日本中を旅していても、いつもあなたのビデオが大好きです!これからもがんばってください!これからもアップロードを楽しみにしています

・アノニマスさん
料理もいいけど、撮影している部屋がめちゃくちゃ居心地良さそうなんだよね。

・アノニマスさん
2018年 クリス:健康になるぞ!1日10kステップ!おい、日本を2000km自転車で走ろうぜ!

2021年 クリス:僕が食べるスナックやキャンディーをチェックしてね!

でも、スタジオは最高だよ!これからも楽しみにしているよ :)

・アノニマスさん
チキンとポテトも好きだ

・アノニマスさん
日本にいた頃は、毎朝、コンビニで朝食をとっていました。私のお気に入りは、棚に並べられたおにぎりです。マグロのおにぎりが一番好きだったが、サーモンやその他のおにぎりも試しに買ってみたものだ。それには、伊藤園の緑茶(ペットボトルの緑茶の中では一番おいしい)が欠かせません。でも、台湾に行ったとき、セブンイレブンにはチョコレートミルクティーだけが置いてありました。そのミルクティーを夢見ていたんですよ。ファミリーマートには置いていないので、セブンイレブンに行くしかありませんでした。私のお気に入りのお菓子は、イカの干物の袋でした。懐かしいですね。このビデオは最高で、日本/東アジアにいた頃のことをちょっと懐かしく感じさせてくれました。

・アノニマスさん
こんなに健全な終わり方をするとは思っていませんでした

・アノニマスさん
クリスが東京の全区を案内する「東京横断の旅」を見てみたい。

・アノニマスさん
商用表示が認められるまでには、マーケティング担当者がさまざまな上層部に何度もプレゼンテーションを行ったことだろう。その結果、「シュガーバターサンドツリー」が採用されたというわけです。変わらないね、日本!!

・アノニマスさん
最高品質のビデオ、最高品質のユーモア。あなたはここまで来ました、あなたは本当にこのチャンネルにふさわしい人です。素晴らしいコミュニティを築き、これからも私のお気に入りのYouTubeであり続けます。このチャンネルは本当に "魔法 "のようです。

・アノニマスさん
私はこのようなジャンクフードやドリンクのビデオが大好きで、あまり頻繁にやらないことに感謝しています。良いことをやりすぎないのが一番です。それに、ビデオとビデオの間に時間があることで、新製品のリリースや新しい発見、新しい場所に行くことができます。

・アノニマスさん
部屋でスナック菓子を食べていても、日本中を旅していても、いつもあなたのビデオが大好きです。これからもがんばってください!これからもアップロードを楽しみにしています

・アノニマスさん
日本のおやつは本当にバラエティに富んでいます。変なものを組み合わせたりしますよね。

また、お酒を飲むことが文化の一部になっていることを考えると、二日酔いに効くものがあっても不思議ではありません。また、エナジードリンクは、多くの人が夜遅くまで働いているからでしょう。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=JpgXdQ0QXRA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング