・アノニマスさん
億万長者になって、日本に住みたいですね。

・アノニマスさん
このビデオを見ていると、今すぐにでも日本に住みたくなります。正直に言うと、たとえあなたが億万長者にならなくても(銀行口座にたくさんの米ドルを持っていなくても)、日本の一般人の生活の質は、世界のどこよりもずっと良いのです。

・アノニマスさん
私はこれを見るのがとても好きでした。私はパスポートを持っていたいです。日本に行ってみたい

・アノニマスさん
私は日本に行ったことがありますが、日本はとても変わっていました。設備は最高で、公衆トイレはとてもきれいで、空気は空気清浄機から出てくるような感じで、一番良いのは世界で一番おいしい果物です。

・アノニマスさん
東京以外に住んでいるなら、アメリカよりも3倍高いとは思えません。東京でも、新宿、上野、渋谷、浅草、六本木などの主要エリア以外の区に住んでいれば、それなりの価格になるでしょう。

・アノニマスさん
お金持ちになるには > 使うよりも貯めることを大切にすること

・アノニマスさん
これを読んでいる人は、お互いに知らない人ですが、人生の成功を祈っています
決して自分を責めないで、物事を受け入れて前に進んでください。あなたの笑顔は貴重で、幸せな人生の鍵です...

・アノニマスさん
日本の億万長者の中で、アニメの抱き枕を個人的にコレクションしている人が1人はいるはずだが、いないとしたら同意できない。

・アノニマスさん
日本とアメリカでは、生活費が3倍かかるわけではありません。 豊かな生活をしたいと思えば3倍になるだけです。

日本は、郊外で一杯の麺やある種のコンフォートフードを食べることに関しては、とても手頃な価格です。

東京やその他の大都市以外では、家賃も非常に手頃です。 また、全体的に安全です。

アメリカ、特にカリフォルニアでは、50万円の家に住んでも、危険な地域に住む以外には何も得られません。 最近では、ハンバーガーが10~15ドルするのに対し、日本では麺類が5~6ドル程度です。

・アノニマスさん
しかし、日本で億万長者になるのは、アメリカやイギリス、オーストラリアで億万長者になるのに比べてはるかに難しい。

・アノニマスさん
金持ちと貧乏人の哲学はこうだ:金持ちはお金を投資して、残ったものを使う。貧乏人はお金を使って、残ったものを投資する」。預貯金で運用して裕福になった大富豪を何人知っているだろうか。

・アノニマスさん
I Love Japan!

・アノニマスさん
お金持ちで、日本に住んでいる。これ以上何を求めればいいのでしょうか?

・アノニマスさん
日本の文化を知ることができてよかった

・アノニマスさん
お金持ちになるために生まれてきた人もいれば、苦労するために生まれてきた人はいないと言ってもいいでしょう。

・アノニマスさん
最初に買うのは?アニメ業界です。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=rSTl7dSOTao



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング