・アノニマスさん
私は、地球上で最大の都市の普通の生活のちょっとした舞台裏を見るのが好きです。ボンネットの中で毎日の生活を支えている一般の人々。 このような楽しい、ちょっとしたニッチな仕事は、個人的には非常に充実したものになるでしょう。 宅配便の配達員やゴミ収集人が、すべての物事をスムーズに進めるために黙々と働いていることを考えてみてください。また、ガチャや自動販売機の補充は誰がするのか?

・アノニマスさん
あの人はすごい社員で、自分の仕事をよく理解している。彼が現場で機械を修理したとき、アメリカでは何週間もかかっただろうなと思いました(笑)。彼は自分の仕事に誇りを持っています。見ていて気持ちがいい。

・アノニマスさん
彼は他人の所有物にとても敬意を払っています。 中身を見ないで、ただ袋に入れてタグを付け、中身がきちんと記録されていることを確認する。 自分の仕事に責任を持って真剣に取り組んでいる人を見るのは素晴らしいことです。

・アノニマスさん
この仕事を5年近く繰り返していることは知っていますが、ロッカーを扱う手の動きは見ていて美しすぎます。

・アノニマスさん
ロッカーは破壊され、落書きされていると思うのですが、このような路地でも、ロッカーが破壊されず、きれいなことに驚きました。

・アノニマスさん
この仕事を覗くのはとても興味深い。1日でこれだけのものを集めるとは思いませんでした。来年もこのようなビデオを作ってください。

・アノニマスさん
ロッカーの修理やトラブルシューティングに走り回っていても、「一番大変だったのは事務員だ」と言う彼の姿勢が大好きです。

本当に謙虚な方ですね、これからもコンテンツを提供してください。

・アノニマスさん
コインロッカーは、日本にいたときにとても役に立ちました。路線の途中には見るべきものがたくさんありますし、お寺などを見るために数時間だけ列車を降りたいと思っても、その地域には宿泊していません。
鞄はどうするの?コインロッカー!

・アノニマスさん
このビデオは本当に魅力的でした。<3

・アノニマスさん
日本にこんなにたくさんのコインロッカーがあるとは知りませんでした。巡回してメンテナンスや空にするのは、さぞかし面白い仕事でしょうね。一日でこんなにたくさんの荷物が集まるとは驚きです。今回の取材に同行していただき、ありがとうございました。

・アノニマスさん
沢山のロッカーに物があり、重要な物があることに本当に驚きました。疑問に思うことがあります。どれくらいの物が主張され、どれくらいの物が永久に放置されるのか?そして、請求されなかったものはどうされるのでしょうか?(例えば、あの素敵なスーツケースは売られるのか、それともただのゴミになるのか?)

・アノニマスさん
私は日本に行ったことがありますが、コインロッカーがあることに気付きませんでした。
この人はいい仕事をしているし、自分のやっていることが好きなんだと思う

・アノニマスさん
日本のビジネスモデルは、常に通常の仕事の要求以上のことをするという点が気に入っています。だからこそ、日本で生まれた多くの製品は、いつも非常によくできているのです。

・アノニマスさん
彼の技術で私が最も感心するのは、鍵のかけ方です。手術のような正確さ、慎重な動き、そして(ほぼ)完璧な実行。彼がその道のプロであり、自分の仕事に誇りを持っていることに気づくのに時間はかかりません。

・アノニマスさん
歌舞伎町のロッカーには、エナジードリンクや麻雀のイカサマグッズが入っていなかったのが不思議です。
また、新品のiPadを1ヶ月も路地裏のロッカーに置いておく人がいることにも驚かされました。もしそれがトロントや日本以外の大都市であれば、あっという間になくなってしまうでしょうね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=sajcUVDDBU8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング