・アノニマスさん
陰口を叩かれても、相手が嫌な思いをしないように、笑いながら親切に対応する姿勢が素敵です。もし、あなたが真面目に振舞っていたら、相手は気まずい思いをするでしょうね。これは、海外旅行での振る舞いについての素晴らしい教訓です。笑いは本当に最も国際的な言語です。

・アノニマスさん
この子は一級品です。とても親切で、明るくて、言語にも長けています。10/10のビデオです。

・アノニマスさん
みんながポジティブだったのが良かった。私たちが今住んでいる世界では、これは新鮮なことです。

・アノニマスさん
あなたはとてもクールです。あなたの言語切り替えの早さと比較には驚かされます。一番難しい言語だというのに

・アノニマスさん
スペイン語やフランス語が苦手な人からすると、複数の声調を持つ言語に精通していることは尊敬に値します。

・アノニマスさん
日本語を流暢に話せるようになったばかりの頃は、悪いことを言っている人を諭したい気持ちでいっぱいでしたが、すぐにその逆が多いことを知りました。多くの人が良いことを言ったり、無邪気な質問をしたりするのです。正直言って、本当に自信がつきました。笑

・アノニマスさん
なんて素晴らしい人なんだろう。卓越した語学力、信じられないほど魅力的な性格。

・アノニマスさん
日本を旅行したとき、私はこの場所に恋をしました。信じられないくらいです。私のガールフレンドと私だけが西洋人で、観光地から離れた場所に行ったので、誰が何を言っているのかわからなかったのが残念でした。人々は私たちと交流したり、好奇心で私たちを見たりして、とても楽しかったです。素晴らしい場所です。また、ほんの少しだけ英語を話した勇敢な人たちが、私の箸の腕前についてコメントしてくれました
とても嬉しかったです。

・アノニマスさん
私は2016年に約1年間、中国にいて、各地を旅しました。背の高い白人として、たくさんの人が私のことを話してくれて......しかも、彼らは私が中国語を話すことを知りませんでした。それを盗み聞きするのがとても楽しかったです。

ペルーでも同じで、意地悪なことを言っている人に声をかけるのはとても楽しいことです。そうでなければ、ただ微笑んでいるだけですから。

・アノニマスさん
私は日本で何度もツアーに参加しましたが、とても気に入りました。 少なくとも、相手の言葉を少しでも覚えようとしたり、相手の文化を尊重したりすると、人々はさらに温かく歓迎してくれることがわかりました。

・アノニマスさん
私はあなたの社会的な自信のレベルに感心しています。ビデオの中の女性は、あなたがクールだと言っていましたが、私もまったく同感です。あなたはとてもカリスマ的な個性を持っていると思います。

・アノニマスさん
私はこれが大好きです。言葉の壁の下では、私たちは皆同じだということをさらに証明しています。

・アノニマスさん
親しみを込めて呼びかける姿勢には本当に感心します。 これは、ステレオタイプがすべての文化に存在することを証明しています。

・アノニマスさん
日本はとても楽しいです!人々は一般的にとてもフレンドリーで気楽です。
素晴らしいビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
皆さんとても親切で、会話の中で笑い声や尊敬の念が聞こえてくるのが驚きでした。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=3C0BdIn6Hdo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング