・アノニマスさん
"トワは最優先"
この人はプロであるだけでなく、文化人でもある

・アノニマスさん
トワを守ろうとする姿は、とても健全なものです。文字通り、私たちが技術を持っていたらするであろうことです。

・アノニマスさん
この男はエイペックスでは野獣のような存在で、リストアップされた人たちは彼とロビーで一緒にならないように祈るべきだ。 笑

・アノニマスさん
"トワは最優先"

*プロにはSTANDARDがある

・アノニマスさん
ホロライブの人がついてきたら、その場で泣き崩れてしまいそうなくらい強いです。

・アノニマスさん
うさぎの穴に落ちてから3日後、彼はトワさまに注目され、ツイッターでもフォローされました。
私の彼は文字通りスピードランをしています。
よし、俺もプロになるぞ。

・アノニマスさん
お気に入りのVtuberのためにシミュレーションするだけの健全なファン

・アノニマスさん
検索してみたら、ゲームはバリバリやるけど、文化人でもあるんですね。同じ特徴を持つ皆さんに呼びかけます。

・アノニマスさん
私が見た限りでは、彼は正直言って素晴らしいストリーマーであり、また素晴らしい人です。もちろん、ALGS EMEAのチャンピオンでもありますが、それだけではなく、ただの良い人間でもあります。

・アノニマスさん
"トワ様 "と一緒にプレイ:トワ様がダウンすると、すぐに辞めてしまいます。トワはバッテリーが必要なの?戦利品が必要か?バックパックを持って、バックパックごと地面に落としてしまう。トワが最優先

-RPR、昇天したケンゾク

・アノニマスさん
手を叩くように顔を叩く......それは私の反応でもあります。

・アノニマスさん
この人のことは知らないけど、もしトワのファンなら感謝します

トワを殺した選手たちには涙を。

・アノニマスさん
なんてこったい!この人は...ゲームに燃え尽きていた彼のApexへの情熱をvtuberが救ってくれたと言っているのを見ましたが、まさか彼を救ったのが我々の愛する天使だったとは・・・。

いつの日か一緒にプレイできる日が来ることを願ってやみません

・アノニマスさん
このような瞬間があるからこそ、インターネットが実際よりもずっと良いものに見えるのです。
とても素晴らしく、とてもクールです。ドラマはなく、ポジティブな雰囲気に包まれていて、誰もが笑顔になります。

・アノニマスさん
この男は、この男は、理由があってプロになったんだ。彼は自分の優先順位を知っているし、彼女のこともよく知っている。

・アノニマスさん
エンジェルを守ろう!

・アノニマスさん
彼はまさに我々の仲間であり、彼がいることを嬉しく思います。コラボレーションしたらかっこいいだろうな

・アノニマスさん
彼が最後に言ったことはすべて事実です。トワの遊び方は、この人にとても共感しました。

・アノニマスさん
プロでありながら、健全な女性であることを想像してみてください。
この男は尊敬に値する




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=iFQ61IRr4YQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング