・アノニマスさん
全てが美味しそうでした

・アノニマスさん
日本にはいつも素敵なご馳走がありますね

・アノニマスさん
大好きで

・アノニマスさん
非常に素晴らしいです。

・アノニマスさん
普段、食事やおやつはどこで調達していますか?

・アノニマスさん
ああ、あなたのビデオを見て、とてもリラックスしました

・アノニマスさん
私はメープルメロンパンが食べたいです。

・アノニマスさん
いつもありがとうございます!
マグカップも好きです。

・アノニマスさん
おいしそうですね。

・アノニマスさん
メキシコではメロパンのようなパンのことを「コンチャス」と呼びます。

・アノニマスさん
コーヒーにはどんなスイーツも合います。

・アノニマスさん
かっこいいガジェットですね

・アノニマスさん
ドーナツのパッケージに描かれたアニメ調のフローズンアートは良いですね

・アノニマスさん
これはとても素晴らしいです。

・アノニマスさん
ピカチュウのチョコパンケーキサンドは、実は「どら焼き」と呼ばれているんですよね。
ドラえもんの好きな食べ物・おやつを思い出してください。それがこれです :)

・アノニマスさん
1:29 これは何の番組?冷凍ドーナツが美味しそう。

・アノニマスさん
私はコーヒーにミルクを入れるのも好きです。

・アノニマスさん
どれも美味しそうですが、トロピカルルージュプリキュアのものが私のお気に入りです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=xxJpS19tj-k



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング