・アノニマスさん
はい、オオゾラ、この人です。
フブキ、ショタとロリが同じくらい好き、なんて文化的なキツネの友達なんだ xD
フブキ、ショタとロリが同じくらい好き、なんて文化的なキツネの友達なんだ xD
・アノニマスさん
時間軸が違うのか、マツリのロリ妄想が少しずつ風吹にも移っているのか XD
・アノニマスさん
フラレちゃんは私たちが守ります
・アノニマスさん
"大丈夫だよお嬢ちゃん、ただのお菓子だよ"
- キツネの友達、たぶん
- キツネの友達、たぶん
・アノニマスさん
フブキのロリに対するイメージは怖いものがありますが、ロリフレアで一番怖いのは、それを知ったときのマツリとノエルの反応です。
・アノニマスさん
最後の深い咳は最高の演出でした。
・アノニマスさん
かつてはロリコンだったのに、ある日突然、被害者の一人になってしまったとき。
・アノニマスさん
これは信じられません。私の友人がこんなことをしたなんて信じられません。全く信じられない気持ちでいっぱいです。
・アノニマスさん
ノエル、マツリ、FBK:ああ、そうだね、全部揃ってきたね。
・アノニマスさん
ノエルがフレアを一番欲しがる理由がわかった気がします......
・アノニマスさん
ノエルがショタコンからロリコンに反転する瞬間か??
・アノニマスさん
フブキのロリコン写真の切り取り方が、雨ちゃんのタイムウォッチを借りてフレアの流れに次元の裂け目を刈り取ったようにしか見えません。今やロリコンの力は侮れない
・アノニマスさん
ロリフレアとロリシオンをコラボさせたい。シオンはきっと笑って死んじゃうよ。XD
・アノニマスさん
あのフレアのイメージがあればいいのに、と思ってしまいます。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=B0pm3d-vi2A
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
コメントする