・アノニマスさん
トワAPEXストリームで、トワを汚した人のリストを作っていたのと同じ人です。

集中砲火を浴びて倒れているトワを助けたり、トワが戦利品を持っていなければ自分のインベントリを全部捨てたりするほどで、彼は本当に深い穴の中にいると言っていいでしょう。

・アノニマスさん
ルシアが笑っているだけというのは....この人が気になります。"どうせ死んじゃう人に怒ってもしょうがない......笑えばいいじゃない" -ルシア

・アノニマスさん
彼は、トワのゲームでトワを殺した人たちのヒットリストを作っていました xD

・アノニマスさん
rpr : ルシアというVTuberがいて、まな板と呼ばれているんだ。

・アノニマスさん
ボインボインの言い方が完璧で、エネルギーに満ちている。私たちも見習いたいものです。

・アノニマスさん
RPRは、ホロライブの体験を文字通りスピードアップしたものです。

・アノニマスさん
しっかり擬音語の説明もして概念の共有してたのマジで笑った

・アノニマスさん
私がホロライブを始めて最初に見たルシアの映像は、「ペッタンじゃない!!!!私はボインボインだ!!!」と叫んでいたのを覚えています。

・アノニマスさん
ココ:大丈夫、あなたのほうがずっとかわいいわよ。(胸を指して)これがあるじゃない

ルシア:私の成長した胸?(キラキラした目)

ココ:ほらほら、先走りしちゃだめよ。そんなことをしても、成長しないのはわかっているはず...。

ルシア:てめえええええええええええええええ!!!

・アノニマスさん
いつの日か、vtuberについてオープンに語れるようになり、「私はvtuberが生まれた時にそこにいた」と言えるようになるでしょう。

・アノニマスさん
王者の間でもディスリスペクトは本物だ

・アノニマスさん
この方のご冥福をお祈りします。あなたは頂点に立つことができるかもしれませんが、それだけではルシアという試練からは逃れられません。

・アノニマスさん
ルシアを休ませてあげてください、彼女にはボインボインと呼んでくれる人が必要です。

・アノニマスさん
RPR 本当に夢のような生活

・アノニマスさん
明日の新聞 : Apex legendsの有名選手が自宅で謎の失踪。見つかった証拠は現場に残されたまな板のみ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=SOdBefa7TuM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング