・アノニマスさん
あの豚のとんかつ、めっちゃジューシーで美味しそうですよね。

・アノニマスさん
そうですね、料理を作るのはとても美味しそうですし、キッチンも整理整頓されていて清潔感がありますね、ありがとうございます

・アノニマスさん
お料理もとても美味しそうで、映像も素晴らしく、とてもリラックスできました。

・アノニマスさん
とんかつはキリンクラスラガーとの相性が一番いいですね :)この店では、私には焼き加減が足りません。私はピンク色は好きではありませんが、焼きすぎではありません。

・アノニマスさん
このミシュランの星付きレストランを紹介してくれてありがとう

・アノニマスさん
すっごくお腹が空いてきた(笑)

・アノニマスさん
見ているうちに唾液が垂れてくるほど美味しそうです

・アノニマスさん
つまり、真空状態で茹でてからあげるのですか?
ところで、その業務用フライヤーは、私がこれまでに見た中で最も清潔なものです。

・アノニマスさん
ただ、グルテン不耐症の私は、日本では何も食べられないと思っています。でも、このレストランでの肉の処理方法はとても気に入っています。

・アノニマスさん
アジア人の美しさに惚れました。触れると嬉しい

・アノニマスさん
料理は美味しそうだし、プロの仕事をしているように見えますが、これではミシュランの星にも届きません。

・アノニマスさん
なぜ豚肉の一番いいところを切ってしまうのか?見た目を良くするために、味、風味が削られている?

・アノニマスさん
生の豚肉?イェーオ

・アノニマスさん
申し訳ありませんが、生の豚肉は食べられません。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=XeS3RpnIdRg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング