・アノニマスさん
選んだ色の中で、彼女は黄色を選んだ。ナイスセンチョウ、ナイス

・アノニマスさん
トワ様は何も悪くないのに、センチョウの絵が淫靡に見えた。
黄色以外の色を使ってもよかったのではないかと思います xD

・アノニマスさん
マリンは、文字通りいつもとても面白いです。

・アノニマスさん
サスガセンチョウ。彼女は自分が何をしているか知っていた

・アノニマスさん
トワは何も悪くない。

・アノニマスさん
マリンとお絵かきゲームをするときは、常に彼女の悪ふざけに備えておきましょう...。ほとんどの場合、マリンはトップに立つことになりますが...。

・アノニマスさん
トワは、「天使」から「ワタメ」になるのが早かった。

・アノニマスさん
楽しそうなコロネ。素晴らしいコラボレーション。マリリンは変わらない。みんな愛すべき存在です xd

・アノニマスさん
正直なところ、私は彼女がたぬきの特に大きな部分を狙っていると思っていたので、同じように驚いています。

・アノニマスさん
センチョウは自分が何をしているのかわかっている。黄色を選んだのには理由がある。

・アノニマスさん
0:02 いたずらっ子のように笑うマリン(笑)
0:15 TMTが "kintama"と入力しようとして、消してしまった(笑)

・アノニマスさん
"その部分に惹かれるのはわかるが、状況を見てくれ "と言われても、これではポットがヤカンを呼ぶようなものだと思う。

・アノニマスさん
あれは絶対にわざとですよ、センチョウは賢いですから。

・アノニマスさん
まさかトワがスケベ心を持っているとは...。
さて、誰が彼女をこのようにしたのでしょうか(笑)
こんな風にしてあげられる生き物は?

・アノニマスさん
さて、日本語ではゴールデンボール(金玉)は別の意味で使われます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=C51t8Ijy19g



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング